ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2013年04月16日

雲取山で。。。

雲取山で。。。 雲取山で。。。 

先週末は、都会でアウトドア。





雲取山で。。。

で、この週末は、早起きして雲取山を目指します。

小袖の駐車場には6時頃到着。
ミックスサンドで腹ごしらえ。
もうアイゼンは必要ないですね(笑)





雲取山で。。。

6時21分登山口。
それでは行ってきます。






雲取山で。。。

七ツ石山は帰りのお楽しみ。
巻いてブナ坂方面へ歩を進めます。


いい天気になりました。
いい天気だからこそ、ここまでやってきたのですが(笑)





雲取山で。。。

8時19分ブナ坂。
ここまですこぶる快調♪





雲取山で。。。

所々泥濘んでいますが、気持ちのいいトレイルです。





雲取山で。。。

小腹も空いて、奥多摩小屋の手前あたりで小休止。

この後ですよ。
足が攣りだしたのは・・・・・・。





雲取山で。。。

バキバキの両足をだましだまし、雲取山避難小屋。





雲取山で。。。

9時48分
それでも何とか、快晴の山頂に到着。





雲取山で。。。

お湯を沸かしてカップラーメン。





雲取山で。。。

ほろよい白いサワーで喉を潤しました。





雲取山で。。。

10時35分、それでは下山しましょう。





雲取山で。。。

富士山にも雲がかかってきました。





雲取山で。。。

石尾根サイコー♪




雲取山で。。。

石尾根縦走路をこのまま七ツ石方面へ。
途中で足が攣らなきゃいいんですけど。。。






雲取山で。。。

11時41分、七ツ石山。





雲取山で。。。

七ツ石小屋でお昼どき。
おでんの文字に心惹かれましたが、今日のところはパス。




雲取山で。。。

この先、腹痛。。。
かなりヤバかったです。。。

巣箱の通しナンバーを数えて、気を紛らわせてみたり(笑)





雲取山で。。。

13時25分無事下山。





雲取山で。。。

登ってくる登山客の多さで想像はつきましたが、駐車場は激混み!
切り返しを繰り返して、何とか脱出。

あー疲れた・・・・・・。



足攣り、腹痛、そして切り返しの三重苦山行となりましたが、とりあえずは久々の山歩きでリフレッシュできました♪



おしまい



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(お山)の記事画像
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2017年を振り返って その2 お山編
2016年を振り返って
2015年を振り返って その2 お山編
鍋割山から湯花楽、ココスから弘法山
初雪前の富士山へ
同じカテゴリー(お山)の記事
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2017年を振り返って その2 お山編 (2017-12-16 20:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 2015年を振り返って その2 お山編 (2015-12-25 08:46)
 鍋割山から湯花楽、ココスから弘法山 (2015-12-17 08:46)
 初雪前の富士山へ (2015-10-19 08:46)

Posted by わいえす at 08:42│Comments(4)お山
この記事へのコメント
花摘♪しなかったんですねf(@◇@;
Posted by 虹っ子s at 2013年04月16日 08:49
山での腹痛・・・
あー思い出したくもない・・・(汗)
Posted by yuta at 2013年04月16日 12:53
>足が攣りだしたのは・・・・・

やっぱり加齢でしょうか...笑
Posted by あがちゃん at 2013年04月16日 21:12
◇虹っ子s

見晴らしが良いので(笑)



◇yuta

腹痛もそうですが、足がばいやーでしたよ。
せめて月1程度は歩いておかないと。。。



◇あがちゃん

というわけで、加齢の線はナシ。
Posted by わいえす at 2013年04月17日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲取山で。。。
    コメント(4)