ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2013年12月25日

2013年を振り返って その1 キャンプ編

当ブログ恒例の回顧企画です。

ファミキャン全盛だったあの頃が懐かしいなぁ。。。
と、嘆いていても仕方ないのでキャンプ編とお山編ちゃちゃっとお届け致します(笑)




2013年を振り返って その1 キャンプ編

① 1月12-13日 お年始キャンプ (青野原オートキャンプ場)

キャンプ初めはお馴染みの青野原で。
場内、かなり賑わってましたね。





2013年を振り返って その1 キャンプ編

② 2月9-10日 自堕落キャンプ (緑の休暇村青根キャンプ場)

酒、温泉、そして焚き火・・・・・・。
薪は少々残念でしたが、チムニー君ありがとう♪





2013年を振り返って その1 キャンプ編

③ 3月30-31日 お花見キャンプ (緑の休暇村青根キャンプ場)

青根で桜を愛でながらキャンプしてきました。
お湯割りの飲み過ぎには注意が必要ですね(笑)





2013年を振り返って その1 キャンプ編

④ 4月27-29日 結果オーライキャンプ

季節外れの大雪に翻弄されつつ上高地を後に須砂渡キャンプ場へ。
ま、あれこれ楽しかったので結果オーライです♪





2013年を振り返って その1 キャンプ編

で、2泊目は翌日の蓼科山登山に備えて白林台キャンプ場に移動。
行き当たりばったりですが、何とかなるものですね(笑)





2013年を振り返って その1 キャンプ編

⑤ 5月3-5日 福島ふらふら

GW後半は家族で福島へ。
蓋沼森林公園でのコテージ泊以外にも、観光やグルメ、温泉も満喫でした。





2013年を振り返って その1 キャンプ編

2日目も飛び込みでこちらの久川ふれあい広場キャンプ場に決定♪
近くの古町温泉赤岩荘も、いいお湯加減で。





2013年を振り返って その1 キャンプ編

⑥ 5月25-26日 舶来キャンプ (大川原野営場)

大川原でお預かりものの黄色い幕を張ってきました。
お連れ様も舶来幕。





2013年を振り返って その1 キャンプ編

⑦ 6月8-9日 パブリックビューイングキャンプ (大川原野営場)

AKB総選挙を鑑賞しながらのオヤヂキャンプです。
あの1位は。。。





2013年を振り返って その1 キャンプ編

⑧ 7月6-7日 灼熱の鮎キャンプ (青野原オートキャンプ場)

恒例行事です、はい。
ムスメと一緒でしたが、来年は来てくれるかなぁ。。。





2013年を振り返って その1 キャンプ編

⑨ 8月22-25日 東北じぇじぇじぇ旅

この夏の家族旅行は、あまちゃんロケ地巡りを中心にプランニング。
初日の北侍浜野営キャンプ場は、海水プール隣接という好立地でした。





2013年を振り返って その1 キャンプ編

2泊目は戸塚森林公園キャンプ場のバンガローでまたーり。
東北の広大さをなめてはいけません(笑)





2013年を振り返って その1 キャンプ編

東北じぇじぇじぇ旅の最後は、とことん山キャンプ場で温泉を満喫♪
川原毛大湯滝に行かなかったのは痛恨のミステークでしたよ。





2013年を振り返って その1 キャンプ編

⑩ 11月2-3日 下山後キャンプ (大川原野営場)

何も見えない蛭ヶ岳は残念でしたが、気を取り直してキャンプ♪
山のテン場もいいですが、オートキャンプも負けず劣らず楽しくて(笑)




2013年を振り返って その1 キャンプ編

⑪ 11月9-10日 ふもとっぱらで外あそび (ふもとっぱら)

なんだかんだで皆勤賞を継続ちう。
スクリーンテントについては、そろそろ真剣に買い替えを検討しないとです。。。





2013年を振り返って その1 キャンプ編

⑫ 11月16-17日 海辺で塩キャンプ (三戸浜あたり)

去年の場所からちょこっと変更。
たとえ叱られてもいいから、お醤油持っていきましたよ(笑)





2013年を振り返って その1 キャンプ編

⑬ 12月21-22日 突発キャンプ (緑の休暇村青根キャンプ場)

お山に行くプランもあるにはあったのですが・・・。
我々の本分はオートキャンプにあることを実感しました(笑)





⑭ 12月28-29日 恒例キャンプ納め(予定)




お山編は投稿を改めまして。


おしまい



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(総括)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2018年を振り返って その1 キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
同じカテゴリー(総括)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2018年を振り返って その1 キャンプ (2018-12-24 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)

Posted by わいえす at 08:42│Comments(2)総括
この記事へのコメント
気がつけば最初と最後が一緒ですな(^^)
来年は鮎や湖畔でご一緒しやしょー!
Posted by tonicwatertonicwater at 2013年12月27日 21:01
◇tonicwaterさん

今年も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
濃いキャンプで締めくくることができて感無量です(笑)

なお、ボンベイはもう少し薄めて構いませんからね(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2013年12月29日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年を振り返って その1 キャンプ編
    コメント(2)