ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2013年12月23日

青根で突発キャンプ

今日は??ニコニコ



はーーーいドキッ





青根で突発キャンプ

ってな訳で、三連休はじめの二日間で青根に行ってきましたよ。







青根で突発キャンプ

風もなく日中はぽかぽか陽気。
ビアが旨いっす。





青根で突発キャンプ

突然のことでしたね。
場内の通路が陥没したのは。。。





青根で突発キャンプ

キャンプ場のスタッフさんによる応急処置。
働く重機とおじさんの操作技術に萌えましたです。





青根で突発キャンプ

いやしの湯に浸かって生をぐびぐび。
食事も当然、ここで済ませちゃいましたよ(笑)





青根で突発キャンプ

幕に戻ってシャンパン。
苺を添えるのが粋な男の流儀かと。

白州12年はお湯割りで戴きましたが、、、もったいなかったでしょうか(笑)





青根で突発キャンプ

翌朝。
すべてが真っ白でしたね。





青根で突発キャンプ

そういえば青根に新しいエリア「ムーンサイト」が完成してましたよ。





青根で突発キャンプ

で、登ってみました。





青根で突発キャンプ

フリーサイトもそうですが、このあたりの地面は水はけ良くないですねぇ。
これなら小砂利を敷いてくれた方が有り難いかなぁ。。。




おしまい















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
>>もったいなかったでしょうか(笑)

はいとてももったいないです!
そういうオサーン臭い飲み方はやめましょう^^
Posted by tonicwatertonicwater at 2013年12月23日 17:39
ムーンサイトですか・・・
バンガローの上ですね!
Posted by yutayuta at 2013年12月24日 13:00
◇tonicwaterさん

ビア×?→チューハイ→シャンパン、それから白州でして…。
もうしませんから許して下さい(笑)
メリクリ♪


◇yutaさん

そ。
青根、人知れず高規格化が進んでますよ。
メリクリ♪
Posted by わいえす at 2013年12月24日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青根で突発キャンプ
    コメント(3)