ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年04月12日

愛犬と回るゴルフ

私たちの夢のひとつが実現しました。
愛犬と一緒に緑豊かなコースを回る、ワンちゃんのゴルフ場デビュー!!

愛犬と回るゴルフ

三重県の鳥羽わんわんパラダイスホテルでは、鳥羽カントリークラブの協力の下、『愛犬とまわる夫婦のゴルフプラン』を始めたんだそうです。
リード着用、グリーン及びバンカーには入れない、9ホールで午後スタート等、多少の制約はありますが、接待ゴルフでストレスの溜まっている愛犬家のおとーさんにとっては、リフレッシュをはかる良い機会となりそうです。

もっとも、きれいな芝生を目の前に、自由に走り回れない愛犬のことを思うと、ちょっとかわいそうな気もします。
ゴルフ場では愛犬ケージ付きカートを用意してくれるようですが、多少なりとも右や左に打ち込みながら、一緒に遊んであげるのが飼い主の心意気かと・・・。

あれれ、これじゃ愛犬接待ですね(笑)
せっかくの機会、思いっきり楽しまないと♪


なお、ウチにペットはいませんし、ゴルフもやりません(汗)
愛犬家の皆さんへのご紹介記事でした。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
愛犬と回るゴルフ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
「あれ、何でキャンプに連れてこなかったの?」っと思ってしまいました。
私はゴルフは無縁で、朗報ではないのでちょっと残念ですが.....
Posted by あがちゃん at 2007年04月12日 20:04
ビックリした~!
あれっ?コーギー?!私は誰のブログを見てるんだっけ?と
プロフィールを確認しちゃいましたもん(笑)

友人にゴルフ好き&パピヨンの方がいるので、教えてあげます♪
ありがとう~(^-^)v
Posted by さおりん at 2007年04月12日 20:51
◆あがちゃん

冒頭部分はコピペ、失礼しました(^^ゞ
このプラン、リードを付けた愛猫はどうなんですかね~。


◆さおりんさん

ははは。
私たちの夢なのに、投稿した本人は入っていませんでした(汗)
ペット連れゴルフ、需要のほどは・・・?
Posted by わいえす at 2007年04月13日 08:06
需要のほどは・・・微妙かな?(^^;
愛犬家でゴルフ好きさんも、そんなに多くないようだし
うちの父も「ルナと一緒にゴルフ?嫌だよっ。」だそうです(笑)
気になってプレーに集中出来ないのが理由なんですって。
Posted by さおりん at 2007年04月13日 11:01
こんばんは

集中出来ない(笑)
ナットクです。
やっぱりゴルフはゴルフ、ペットと遊ぶのは別の機会がいいみたいですね~。
Posted by わいえす at 2007年04月13日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬と回るゴルフ
    コメント(5)