ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2015年12月22日

2015年を振り返って その1 キャンプ編

年末恒例の振り返り企画。
今年もキャンプ編とお山編の2回に分けてお届けいたします。

<キャンプ編>


2015年を振り返って その1 キャンプ編

1.新春ご挨拶キャンプ  @ 若洲キャンプ場

年末のご挨拶は底冷えの青野原で、明けて新年の賀詞交換は温暖な若洲で行うのが、最近のトレンドです(笑)





2015年を振り返って その1 キャンプ編

2.複雑キャンプ  @ 福住オートキャンプ場

静かな湖畔で。。。






2015年を振り返って その1 キャンプ編

3.のんびりキャンプ  @ 大川原野営場

静かに楽しめるお気に入りの河原だったのに、ここ大川原も秋の水害で大きく地形が変わっちゃったんですよね。
重機を入れての整備は年1回とお聞きしたことありますけど、来シーズンどうなんでしょうか。

2015年を振り返って その1 キャンプ編2015年を振り返って その1 キャンプ編
写真左:2013GW 右:2015夏





2015年を振り返って その1 キャンプ編

4.あの頃は良かったキャンプ  @ オートキャンプ長又

ムスメの居ない寂しさに、かあさんとデュオキャンプに出かけちゃいましたよ。
ファミキャンを楽しむ皆さんに囲まれて、アウエー感半端なかったです(笑)





2015年を振り返って その1 キャンプ編

5.ふもとっぱらで外あそび2015  @ ふもとっぱら

祝10周年のイベントキャンプでした。
もちろん来年も参加予定ですけど、ここ2年雨撤収ですし、次回は毛無山荘に泊まってみてもいいかな(仮)





2015年を振り返って その1 キャンプ編

6.しょっぱくない塩キャンプ  @ 三戸浜海岸

ナチュな皆さんとのキャンプも年々高齢化、、、いえ、恒例化してきてまして、三戸浜での塩キャンプも回を重ねて4回めの開催となりました。
来年のグルメスポットも探しておかないとです。



以上、おでかけ6回、6泊7日のキャンプでした。
ファミキャンは皆無でしたし、7月第1週恒例の鮎キャンプ@青野原もお休み・・・・・・。

でも、安心して下さい。
来年は巻き返しますよ(笑)



次回、お山編に続きます。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
おっ,恒例のこれ…(^^)
ここ数年は少しずつ寂しくなってきてますね〜
また豪快にみちのく激走みたいな
キャンプしてくださいよ♪
私もこれ,いつやろうか…
あさってかな^^
Posted by tonicwatertonicwater at 2015年12月24日 10:46
◇tonicwaterさん

メリクリです♩
寂しい活動、自覚しております(^^;
回数もそうですが、遠征もありませんでしたし。。。
その中で2/6のご同行ですからね。❤️
来年も懲りずにお付き合い下さいませm(__)m
Posted by わいえす at 2015年12月25日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年を振り返って その1 キャンプ編
    コメント(2)