ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年08月27日

ハニカミ王子のそばでキャンプ♪

11月8日(木)に開催される日本男子ゴルフツアー、三井住友VISA太平洋マスターズに、アマチュアの石川遼が出場するんだそうです。
開催コースは静岡県御殿場市の太平洋クラブ御殿場コース
首都圏にお住まいのキャンパーさんには、おなじみのエリアですね。

ハニカミ王子のそばでキャンプ♪

ハニカミ王子の活躍を祈念しながら、ここではハニカミ度(笑)の高い2つのキャンプ場をご紹介したいと思います。

いちばんハニカミ度が高いと思われるのは、やまぼうしオートキャンプ場です。
地理的には、6番ホールのフェアウェイ横に位置しています。
ゴルフ場と変わらない、きれいな芝生のフリーサイト。
目の前には、雄大な富士の山がドカ~ン!
キャンプ場で貸して頂けるオモチャのクラブを握れば、気分も一層盛り上がることでしょう。

もう一ヶ所は、御殿場欅平ファミリーキャンプ場です。
11番ホールのグリーン際に位置していますので、王子の空気に最も接近できるのは、こちらのキャンプ場でしょう。
木々に囲まれた環境。
王子も目を向ける富士山の景観から、やまぼうしに軍配を上げましたが、何を差し置いても王子に寄り添いたいのであれば、こちらがオススメです。

11月ともなると、多くの奥様方はキャンプに拒否反応を示すはず。
ハニカミ王子に会えるかも♪
こんな口実で、家族をキャンプ場に連れ出せませんかね~(笑)




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
ハニカミ王子のそばでキャンプ♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
キャンプ場の標高を調べてみよう。
四国のキャンプ場2泊目 2011GW
四国のキャンプ場1泊目 2011GW
北へ 2009夏  ここに泊まった♪
連休中の田貫湖キャンプ場 2009
みんなで使えるキャンプ場の冷蔵庫
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 キャンプ場の標高を調べてみよう。 (2011-07-25 20:42)
 四国のキャンプ場2泊目 2011GW (2011-05-09 20:42)
 四国のキャンプ場1泊目 2011GW (2011-05-06 20:42)
 北へ 2009夏  ここに泊まった♪ (2009-09-01 08:42)
 連休中の田貫湖キャンプ場 2009 (2009-05-08 08:42)
 みんなで使えるキャンプ場の冷蔵庫 (2008-10-30 08:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニカミ王子のそばでキャンプ♪
    コメント(0)