ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年08月29日

エンジョイするために・・・

好天に恵まれた先週末。
1泊2日で、山梨県道志村のオートキャンプ長又に遊びに行ってきました。

土曜日はキャンプ場でのんびり。
夕食も焼き焼き系で簡単に済ませました。
ムスメを寝かしつけようと、一緒にテント内入ったところ、不覚にも熟睡・・・。
もう少し、ぼ~っとしていたかったなぁ。

エンジョイするために・・・
 何故かサンマ・・・・・・。


よ~く眠った日曜日の朝も、気持ちのいい快晴でした♪
かーさんとふたり、コーヒーとパンの朝食を済ませたら、すぐに撤収を開始(笑)
このあと、ナチュログな皆さんの集う本栖レークサイドキャンプ場に向かうのです。

9時には撤収も完了!
次の楽しみが待っているとはいえ、我が家としては驚異的なペースでした。

いよいよ進水式のyutaさんnoriさんとはならまた以来。
スタちゃんとは土手ふらり以来の再会です。
初めてお目にかかる花梨さんにご挨拶した後は、水遊びを満喫♪
夕方からの用事もあって、3時間ほどの滞在時間でしたが、きれいな本栖湖を思いっきり楽しみました。

のんびりとエンジョイ。

“一粒(キャンプ)で2度おいしい” 今回のキャンプでした。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
エンジョイするために・・・  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
こんにちは
さんま、おいしそうですね〜
これからは良い季節になります
ヤキヤキ楽しみましょう

お嬢さんと瀑睡、良いじゃないですか〜
Posted by nori1965 at 2007年08月29日 10:15
おっとっと!サンマの写真が・・・^^;
お腹が鳴りそうなんで、ランチ後にまた見に来ますぅ(笑)

食欲の秋は、もうすぐそこ♪
BBQしたいですね^^b
Posted by さおりん at 2007年08月29日 12:09
さんま~~

もうそんな季節なんですね。
Posted by なおぷう at 2007年08月29日 13:26
◇noriさん

場内で魚のつかみどりが楽しめるのに、サンマ。
何だか複雑な気分でした。
そろそろ勝手に寝て欲しいですね~。


◇さおりんさん

今日のランチは焼魚定食にしましたか(^^
いいですね~BBQでビールをぐびぐびっと♪


◇なおぷうさん

金曜日が急な飲み会になったせいで、サンマ持参のキャンプとなりました。
クーラーBOXが臭わなくて良かったです・・・。
Posted by わいえす at 2007年08月29日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジョイするために・・・
    コメント(4)