ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年08月30日

送り届けるために・・・

ためにシリーズも今日で3回目。
そろそろキャンプネタから外れてしまうのでしょうか(笑)

送り届けるために・・・

本栖湖は本当に楽しかったです。
yutaさんのおニューのカヌーに乗せていただいたり、子供達と水遊びに興じたり。
トランポリンと人気を二分していたのは、湖に設置されていた飛び込み台(?)です。
おそらく船着場なのでしょうが、子供達にとっては格好の遊び場でした。

お昼ごはんはタープの下をお借りして、皆さんとご一緒に。
お食事が終われば、再び湖の中です。
やっぱり夏は水遊びなんだな~。
まだまだ皆さんと遊んでいたいところですが、ウチのタイムリミットは13時半。
ムスメ関係の用事のため、ここでお別れしました。
またね~~♪

この日、富士吉田では、吉田の火祭りが開催されるらしいので、万一の渋滞を避けるべく、朝霧経由で御殿場ICを目指すルートを選択しました。
本栖湖を出てから、大野路を左折し、御殿場市に入るまでは、緑の中を快走です。
総火演の日だと知っていれば、裾野ICから乗ったのに(泣)

東名に乗れば乗ったで、2件の事故渋滞・・・。
予定時間を45分遅れて、ムスメを送り届けたのでした。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
送り届けるために・・・  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
帰り道、吉田の火祭りにやられました。
PICA吉田の入り口(すき家の交差点)から通行止め。迂回路はPICAの前を通り、グル~っと遠回り。山中湖まで1時間半掛かりました。
しかし、帰りの渋滞は凄かった・・・
Posted by yuta at 2007年08月30日 14:40
あの渋滞はシャレにならなかったっすね。
お疲れ様でした。
Posted by スタちゃん(starfestival) at 2007年08月30日 21:44
◇yutaさん

後で調べてみたら、日本3奇祭のひとつらしいですね。
御殿場市内で祭り見物に行く観光バスを見ておったまげました。


◇スタちゃん

東名も早くから混んでましたよ。
でも、お昼に飲んだビールのおかげで助手席♪
助かりました~。
Posted by わいえす at 2007年08月30日 22:29
>でも、お昼に飲んだビールのおかげで助手席♪
↑うらやまし~
ゴールドカード持ってるのに、15年以上運転していない
Posted by nori at 2007年08月31日 19:26
ま、一番信頼のおける身分証明書ですから(^^
Posted by わいえす at 2007年09月01日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送り届けるために・・・
    コメント(5)