ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年11月26日

魔法の絨毯を実感です

好天に恵まれた週末、ホウリーウッズ久留里キャンプ村に出かけてきました。
気温は低めでしたが、風がなかったこともあり、比較的過ごしやすかったです。

こちらのキャンプ場の売りは、魔法の絨毯と聖なる樹林。
朝の場内散歩で、その効果を目の当たりにしました。


魔法の絨毯を実感です
11/24 7:15 フリーサイト
朝日を浴びて、なんともいい雰囲気です。


魔法の絨毯を実感です
11/24 7:16 オートサイト
ツンドラか、はたまた永久凍土か・・・。


写真は、同日同時刻に撮影したものです。
この朝の最低気温はマイナス1度。
電源サイトにしないで本当に良かった(苦笑)




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
魔法の絨毯を実感です  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
ずいぶん違うんですね~
ここ好きなんですが....
チョットね^^
Posted by nori1965 at 2007年11月26日 09:04
たびたび、

『やさしい朝食 とうふスムージー』
は?どこへ?
Posted by nori1965 at 2007年11月26日 09:06
聖なる森・・・良い所です!
私も行きましたが、なんと言ってもフリーサイトですねぇ。
西遊記の撮影にも使われたそうで、素晴らしい環境です。
しばらくぶりに、行きたくなりました(^^)
Posted by jun-boh at 2007年11月26日 10:11
確か黒?のオットセイ?
いや、オデッセイの”ちーすけさん”一家も行っていたようです。

今回も餅つき?!

ココの枯れ葉は気持ち良いですよね。
Posted by yutayuta at 2007年11月26日 16:54
◇nori1965さん

チョットなんでしょう(^^
触りだけでも~。
たびたびの件、見られちゃいましたか~(汗)
誤爆につき即回収でしたっ。


◇jun-bohさん

あのフリーサイトは誰にでもオススメ出来ますね。
惜しむらくはお湯が出ないこと・・・。
正直、この時期辛いです(^^


◇yutaさん

オデッセイには気が付きませんでした。
天候に恵まれた3連休、去年の倍以上埋まっていた気がします。
お餅つきはしっかり楽しみましたが(^^
Posted by わいえすわいえす at 2007年11月26日 21:16
こんなに違うんですかぁ~(@_@;)
フリーサイトが断然お勧めですね?

プラペグ・・・ほとんど処分してしまい・・慌てて探しております(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年11月26日 21:57
◇犬ばかさん

こんばんは
ここでフリーサイト以外の選択肢はありえませんね~。
強風は聖なる樹林が遮ってくれるでしょうから、ソリステでも気休め程度にはなりますよ(^^
Posted by わいえすわいえす at 2007年11月26日 22:32
千葉ですか~都心越えご苦労さまです.

noriさんの,“チョットね^^”
は何を意味してるんですかね?
Posted by tonicwater at 2007年11月27日 08:33
ココはフリーサイトとオートサイトのギャップがスゴイですね。
電源を諦めることになりますけど、是非フリーサイトがオススメです。

今年は餅つきの人数凄かったんですか~
Posted by nut's at 2007年11月27日 11:44
えらい違いですね~(笑)
枯葉の絨毯がいいですね~
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2007年11月27日 12:08
私も枯葉の絨毯の方がいいです^^
同じ時刻でこの差、、、ちゃんとリサーチしないと
失敗しそうですね^^;
Posted by いがちゃん at 2007年11月27日 18:00
◇tonicwaterさん

気になりますよね~
半角のチョットは(^^
週末問い詰めようかと思っています(笑)


◇nut'sさん

新車なのに大変でしたね~
ここではフリーサイト以外の選択肢は有り得ないですよね。
餅つき、、、餅を頂くには行列が必要とは・・・。
何だかな~でした(^^


◇mb190spl@仕事中~さん

たとえ6号が憑依しようと、ここではフリーサイトを選択して下さいね。
サイトもふかふかですから(^^


◇いがちゃん

たとえ霜が降りていようとも、電源サイトのほうが暖かく眠れるとは思います。
でも・・・・・・。
言わなくても、がってん承知の助ですよね~(^^
Posted by わいえすわいえす at 2007年11月27日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法の絨毯を実感です
    コメント(12)