ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年11月27日

連結すれば、ぽっかぽか♪

好天に恵まれた先週末、ホウリーウッズ久留里オートキャンプ村で晩秋のキャンプを楽しんできました。
チェックイン開始は13時。
このところアーリーチェックインが当たり前になっていましたし、日没の早いこの時期です。
何となく、時間がもったいないような(苦笑)

昼間は青空、日が暮れると真んまるな月がきれいなキャンプでした。
アドマイヤムーンを買っていたらなぁ~。

こんな季節ですから、寒さもそれなり(笑)
スクリーンキャビンHGの中では、日中からトヨトミレインボーが輝いていました。

夜になるとさらに冷え込んできましたが、レインボー、ガソリン・ガス2つのランタン、そして調理熱でスクリーンの中はあったか♪
お鍋と餃子(笑)の夕食を楽しむことが出来ました。

連結すれば、ぽっかぽか♪

食後の焚火タイムは、ファイアグリルを連結して。
ぽっかぱかになるまで焚火を堪能したムスメ達は、テントの中で眠りにつくのでした。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
連結すれば、ぽっかぽか♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
やっぱストーブは必需品っすかね~(笑)
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2007年11月27日 12:12
はじめまして、千葉在住の ちーすけです。
私も この連休はホウリーにいました。

昨年は YUTAさんたちと一緒に、餅つきキャンプに参加したんですよ。


以前、ホウリーも、ネット上では追加料金を貰う・・と書いてあるけど、実際は「いいですよ~」って、アーリーチャックインをさせてくれたのですが、最近はどうなのかなぁ~。
せっかく 都心から近くアクセスが良い。
さらに、癒しの森で時間を忘れて寛げるキャンプ場なのだから、やはり1泊でも沢山楽しめる配慮が欲しいですね。
Posted by ちーすけ at 2007年11月27日 16:13
◇mb190spl@仕事中~さん

燃え残った炭を、寝る前にスクリーンの中に移動しましたが、暖かいのなんのって(笑)
遠赤外効果にはかなわないな~ってのが実感です(^^


◇ちーすけさん

はじめまして
yutaさんからも、ちーすけさんちが同じホウリーウッズにいらっしゃったとコメント頂きました♪
2泊出来れば思う存分キャンプを堪能出来るのでしょうが、1泊しか出来ないのも現実・・・・
大きな声では言えませんが、利用者の立場より、経営者の側に立った運営をされている印象を受けますね(汗)
Posted by わいえすわいえす at 2007年11月27日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連結すれば、ぽっかぽか♪
    コメント(3)