ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年01月30日

どうしてここにっ(汗)

とある日曜の午後。
かーさんとムスメを送り届けた後は、ウチに帰ってひとりのんびりです。
縁台も壊し終えたし、日が陰る前に洗濯物でも取り込んでおくかな~。
で、ベランダに続く窓を開けてみると・・・・・・。


福袋でゲットしたボウルがどうしてここに(゚д゚)

どうしてここにっ(汗)
 ベランダに放置されていた不憫なボウル (友情出演:クマさん)


表面には汚れも少々。
何日か前から放置されていた印象です。


部屋から風で飛ばされたなんて有り得ないしな~
あたりまえ!

幽体離脱??
ただのバケツですから(笑)


謎はその夜の被疑者喚問で解けました。

あのね~ 雪遊びに使ったの~~

やっぱり貴女でしたかっ。
お遊びに使ってもいいけど、こんどからちゃんと返してね♪

スノーピーク(snow peak) キャンプボール
スノーピーク(snow peak) キャンプボール


雪遊びに最適?




せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
どうしてここにっ(汗)  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
ん〜怒れませんね〜笑

でも活躍の場があって羨ましいです
ウチのはまだ袋の中です^^
Posted by nori1965nori1965 at 2008年01月30日 09:56
しっかりアウトドアで
使いこないしてる~~って事ですね^^b
さすがです(笑)
Posted by いがちゃん at 2008年01月30日 18:20
怒れないですね~(笑)

うちもnoriさんと一緒・・・未だ袋の中です^^;
出しておかないと、忘れてしまいそう(><)
Posted by さおりんさおりん at 2008年01月30日 20:32
雪遊びですか・・・(笑)

そのうち名前書かれたりして・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月30日 22:11
子供にあげても、ちょっとしたら「いらない」って返ってきますよ。
私も返品の山.....
Posted by あがちゃん at 2008年01月31日 00:32
◇nori1965さん

活躍したのでしょうか(^^
本人、降雪量の少なさを悲嘆しておりました。


◇いがちゃんさん

しっかりアウトドア(笑)
でも置き去りは・・・。
風で飛んでいかなくて良かったです(^^


◇さおりんさん

何に使えばいいんですかね~。
帽子にしては大きいし、そうめん入れるには風情がないし。
やっぱりオク行きかな(^^


◇mb190splさん

放置するくらいですから、愛着はないと思いますよ~
名前を書くときはいつでも消せる状態で♪


◇あがちゃん

あげてないあげてない(^^
ま、このボウルは使い道に困ってますので、貰ってくれるとうれしい気もします(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月31日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしてここにっ(汗)
    コメント(6)