ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年10月16日

ガルヴィの中吊り広告

電車の中吊り広告に、15日発売のガルヴィ11月号を見つけました。
購読を止めて久しいこの雑誌ですが、やはり気にはなります(笑)


ガルヴィの中吊り広告


ヤングサンデー、ロードショー、月刊現代・・・。
雑誌の販売不振は深刻なようで、廃刊となる雑誌も相次いでいます。

ガルヴィの実売部数や広告料収入がどれくらいなのかは分かりませんが、希少なオートキャンプ専門誌としてこれからもがんばって欲しいものです。



せこいネタでも日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  ガルヴィの中吊り広告




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
へ~!
ガルヴィの中吊りなんてはじめてみました^^
僕も一時購読してましたが、最近は買ってないなぁ。。最近は、ネットの情報が充実してますからね~
Posted by rosso at 2008年10月16日 15:20
>>ガルヴィ…

今さら…と思ってしまうのは私だけでしょうか…

オートキャンパーの方がまだ…
Posted by toni帰ったらジントニック at 2008年10月16日 18:23
ワイルドいちではコラボということでステッカー付きで売ってましたよ~

・・・今さら・・・って感じですかね(^^
Posted by yossy よっしー at 2008年10月16日 19:13
雑誌はもう何年も買ってないな~

土曜ね~
Posted by あがちゃん at 2008年10月16日 20:05
電車内で写メ撮ったとき、やっぱり周りを気にしました?(笑)
Posted by メタ(ボ)ちゃん at 2008年10月16日 20:35
◇rossoさん

そうそう
ネット情報でお腹いっぱいになりますもんね(^^


◇toni帰ったらジントニックさん

ジントニック美味しかったですか(^^
オートキャンパーは寺崎勉さんの連載をさらっと立ち読みです♪


◇yossy よっしーさん

ガルOィは買っても最長1年かな~。
ここだけのハナシ、毎年同じ特集の繰り返しですから。。。


◇あがちゃん

ラジオライフだけは買ってたりして(笑)
土曜 楽しみ~♪


◇メタ(ボ)ちゃん

だからピントが甘いでしょ(笑)
Posted by わいえす at 2008年10月17日 05:50
↑にもあったけど、毎年繰り返しですよねぇ~
もう1年以上買ってないなぁ~
Posted by yutayuta at 2008年10月17日 10:16
◇yutaさん

買わなくなった方がここにも(笑)
手軽な入門書としてはいいんでしょうけどね~(^^;
Posted by わいえす at 2008年10月19日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガルヴィの中吊り広告
    コメント(8)