ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年12月01日

キャンプ場で事件が・・・・・・

さつきが住む町で、町内会主催のキャンプが行われることになった。
さつきは隣人で売れない女優の枝里子や町内会副会長の真壁たちと、とある湖畔の私営キャンプ場の下見へ向かう。

その夜、さつきと枝里子はキャンプ場内に額から血を流し倒れている真壁を発見する。
しかし、さつきたちが駆けつけた警察官を発見現場に案内すると、倒れているはずの真壁が消えていた・・・。

キャンプ場で事件が・・・・・・   キャンプ場で事件が・・・・・・
 左から Oがちゃん、Oがちゃん、Oegaさん、かーさん(ムリ?笑)   こちらがオリジナル♪


月曜ゴールデン ご近所探偵・五月野さつき3 殺意のキャンプ場 (2008.12.1 21時OA)



ドラマの内容はともかく、ロケ地となったキャンプ場が気になって仕方ありません(笑)









せこいネタでも日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  キャンプ場で事件が・・・・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
実は私も今回キャンプで
「メタちゃん殺人事件」のストーリーを
みんなで考えていました^^v
なかなかのできですよ(笑)
火サスにでも採用されないかな~^m^
Posted by vega at 2008年12月01日 10:02
↑vegaこわ〜!

にもかかわらずメタちゃん痩せなんだよな…
Posted by 尿意をもよおしたtoni at 2008年12月01日 11:45
あれ?いつの写真だっけ...と思っちゃいました。茶色のジャンパーなんてもっていなかったし...
各個人の雰囲気でてるな~
Posted by あがちゃん at 2008年12月01日 21:04
◇vegaさん

どんなストーリーなのか気になりますね~。
キャンプ場でクマに襲われるとか?(笑)


◇尿意をもよおしたtoniさん

痩せて弱みを見せたらおしまい・・・。
メタちゃんの本能がそうさせているのでは?(^^;


◇あがちゃん

え~ みんなで西湖湖畔キャンプ場に行ったときの写真じゃないですか。
行きませんでしたっけ?
やっぱり行ってないか・・・・・・(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年12月02日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場で事件が・・・・・・
    コメント(4)