ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年08月17日

サイクリングの友 二品

2009年8月15日 快晴。
先日手に入れた自転車に乗って、懐かしの土手に出かけてみました。


道志あたりでファミキャンできれば最高なのですが、ムスメが『自由研究』とやらで身動き取れないんです・・・。



サイクリングの友 二品

いきなりですが到着(笑)
いい汗かきました。。。




サイクリングの友 二品

移動中の水分補給には、コレを使ってみました。
やっぱりあると便利ですね。

プラティパス ホーサー
プラティパス ホーサー


容量はお好みで♪








サイクリングの友 二品

到着後の水分補給はこちらです。






サイクリングの友 二品

スペシャルドリンク ??(笑)




サイクリングの友 二品

木陰でプシュ~。
キンキンの冷え冷えを頂きました♪



お昼前に、ご帰宅。
息も絶え絶え、足はガクガクです(笑)
ムスメの自由研究はというと・・・・・・。


まだまだ続くみたいです orz



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ちょっと考えた)の記事画像
朝の散歩で不二家の工場に出くわした話
赤青黄色、信号のはなし
不要なサービス
キャンプは飲酒運転防止に効果あり?
セルフ給油でいいですから
同じカテゴリー(ちょっと考えた)の記事
 朝の散歩で不二家の工場に出くわした話 (2007-02-02 08:38)
 赤青黄色、信号のはなし (2006-10-27 12:38)
 不要なサービス (2006-10-25 08:38)
 キャンプは飲酒運転防止に効果あり? (2006-10-10 08:26)
 セルフ給油でいいですから (2006-08-22 12:43)

この記事へのコメント
赤と黒の自転車って、カッコいいっすよね\(^O^)/
汗かいたあとのビール、、、たまらないでしょうね♪


今度、サイクリングオフしましょーε=┏( ・_・)┛
Posted by スタメタリバちゃん at 2009年08月17日 20:07
おはようございます。
チューチュー活躍してますね~。
スペシャルドリンクのアイディアは素晴らしいです。氷が下にあるとは!
私も自転車買おうかな~。
Posted by yn223 at 2009年08月18日 07:01
◇スタメタリバちゃん

自転車は貰いモノです(^^:
ムスメに使わせたかったのですが、足が届かず・・・。
サイクリングオフいいですね~。
ほぼ平たんな場所でお願いしますm(__)m


◇yn223さん

おはようございます。
水筒もチューチューもいい仕事してましたよ。
反対からランナーさんが走ってくると、意味もなくプレゼン(チューチュー)してみたり(笑)
Posted by わいえす at 2009年08月18日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリングの友 二品
    コメント(3)