2006年07月21日
キャンプ場が不法占有【続報】
PICAのホームページに <お知らせ> として掲載されていました。

相鉄のホームページ以上の情報はありませんでしたが、当該施設を予約済みのキャンパーさんには対応等を連絡するそうです。
夏休みを前に経営側、利用者側双方にとって大変手痛い事態となりましたね。

相鉄のホームページ以上の情報はありませんでしたが、当該施設を予約済みのキャンパーさんには対応等を連絡するそうです。
夏休みを前に経営側、利用者側双方にとって大変手痛い事態となりましたね。
2006年07月21日
27都県が肉。
選ぼうニッポンのうまい!2006
47都道府県のうまいものいずれか1品とキリンのビールが抽選で47,000名様に当たるキャンペーンが今年も始まりました。(47品×1000名)

ハム、ソーセージ等の加工品も含めたところで27都県が肉。
多いですね、肉。
実に全体の57%が肉の計算です。
しかも牛精肉の出品が11県。
全体の23%にあたります。
季節的に冬のうまいものが出せない点は割り引いて考えても、他にビールに合うもの無いの?とつっこみを入れたくなってしまいます。
「今回は県を挙げて売り出し中のブランド牛(豚・鶏)をどうしてもPRしたい」とか、「縁故(笑)」とか解らなくもない理由があれば別ですが。
山形牛、福島牛、常陸牛、とちぎ和牛、上州牛 、能登牛、信州アルプス牛、飛騨牛、おかやま和牛肉、佐賀牛、宮崎牛、以上が各県選りすぐりの鼻紋をもつ牛さんたちでした~。
ここで理解に苦しんだ肉関係2トップの発表です。
これなら肉にしなくてもと嘆きたくなるものばかり(笑)
まずは 東京都!

新宿名店のカリー詰合せ
どうして店名が明記されてないのでしょう?
中村屋と考えてようございますか??
そして 山梨県!

甲州地どりのホワイトシチュー
レトルト3パック入り。
弱い、訴求力弱すぎませんか・・・。
肉以外の2トップについてもご紹介しておきますね。
お先は 広島県!

広島名店お好み焼き
冷凍でしょ、これ。
自分でホットプレートで焼くから結構です!
そして 神奈川県!

横浜中華名店詰合せ
何ゆえラーメン・・・(嘆)
飲んだあとの締めでしょ、ラーメンは・・・(泣)
大好評らしいこのキャンペーン。
来年も続けるのでしたら、もう少しうまいもの探してみませんか?
各県選抜のスタイルにも無理がある気がしますし、季節を冬に変えたり海外からのエントリーを募るとかしないと、このキャンペーン尻すぼみな気がします。
それとも肉の人気が断然高いのなら、来年はこうしましょう。
選ぼうニッポンのうまい肉!2006
47都道府県のうまいものいずれか1品とキリンのビールが抽選で47,000名様に当たるキャンペーンが今年も始まりました。(47品×1000名)

ハム、ソーセージ等の加工品も含めたところで27都県が肉。
多いですね、肉。
実に全体の57%が肉の計算です。
しかも牛精肉の出品が11県。
全体の23%にあたります。
季節的に冬のうまいものが出せない点は割り引いて考えても、他にビールに合うもの無いの?とつっこみを入れたくなってしまいます。
「今回は県を挙げて売り出し中のブランド牛(豚・鶏)をどうしてもPRしたい」とか、「縁故(笑)」とか解らなくもない理由があれば別ですが。
山形牛、福島牛、常陸牛、とちぎ和牛、上州牛 、能登牛、信州アルプス牛、飛騨牛、おかやま和牛肉、佐賀牛、宮崎牛、以上が各県選りすぐりの鼻紋をもつ牛さんたちでした~。
ここで理解に苦しんだ肉関係2トップの発表です。
これなら肉にしなくてもと嘆きたくなるものばかり(笑)
まずは 東京都!

新宿名店のカリー詰合せ
どうして店名が明記されてないのでしょう?
中村屋と考えてようございますか??
そして 山梨県!

甲州地どりのホワイトシチュー
レトルト3パック入り。
弱い、訴求力弱すぎませんか・・・。
肉以外の2トップについてもご紹介しておきますね。
お先は 広島県!

広島名店お好み焼き
冷凍でしょ、これ。
自分でホットプレートで焼くから結構です!
そして 神奈川県!

横浜中華名店詰合せ
何ゆえラーメン・・・(嘆)
飲んだあとの締めでしょ、ラーメンは・・・(泣)
大好評らしいこのキャンペーン。
来年も続けるのでしたら、もう少しうまいもの探してみませんか?
各県選抜のスタイルにも無理がある気がしますし、季節を冬に変えたり海外からのエントリーを募るとかしないと、このキャンペーン尻すぼみな気がします。
それとも肉の人気が断然高いのなら、来年はこうしましょう。
選ぼうニッポンのうまい肉!2006