ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年01月17日

試練の幕開けでしょうか・・・

「今週は日曜日の3時からで、来週は1時半から♪」

年が明けて、ムスメ関係の行事により制約を受ける週末が多くなりました。
かーさんからは、「ひとりで出かけてくれば~」と言われるものの、やはり「何だかな~」な心境です。


お言葉に甘えるか、それともアッシーを務めるか(笑)


3月に入ればムスメの忙しさもひと段落らしいのですが、それまでの間どうやって過ごそうかと頭をひねっております。

試練の幕開けでしょうか・・・
 ソロキャン風景
 (も、もちろんイメージ画像で~す) 




せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
試練の幕開けでしょうか・・・  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
とーさんも大変ですね^^
でも、かーさん 優しいですね〜
それに甘えすぎるのも....ですよね笑
頑張って下さい
Posted by nori1965nori1965 at 2008年01月17日 08:53
もうソロしかないですね(笑)
かーさんの言葉に甘えましょう!
Posted by yutayuta at 2008年01月17日 09:11
うちも.....
ソロで行くと、帰ってから肩身が狭いような....
Posted by あがちゃん at 2008年01月17日 20:02
福袋の一件といい、今回といい、
かーさんは優しいなぁ♪

わいえすさんが「何だかな~」と思う心境が、何となく分かる気がします^^
愛ですな、愛^^
Posted by さおりんさおりん at 2008年01月17日 20:07
>>かーさんからは、「ひとりで出かけてくれば~」

我が家の場合その言葉に甘えて出かけると,帰った時にもの凄く不機嫌な妻からマシンガン攻撃を受けるのが通例です.
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年01月17日 21:54
◇nori1965さん

たまにソロで遊ばせてもらえればいいんです。
とーさんの居ない週末すなわち、かーさんの飲み会ですから(^^


◇yutaさん

両日とも用事があるならソロで確定ですが、中途半端なんですよね~。
この際、甘え上手になっちゃおうかな(笑)


◇あがちゃん

まだまだ匠の域に達していないのか、行く前の方が肩身が狭いです。
準備も手伝ってもらうので(恥)


◇さおりんさん

留守の間は酒盛りですよ、酒盛り。
かーさんの方がよく飲むのはご存知ですよね~(笑)


◇tonicwaterさん

で、それを軽く受け流すと(^^
一緒に来られるのが一番なんですけどね~。
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月18日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試練の幕開けでしょうか・・・
    コメント(6)