ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2006年11月24日

カテゴリーの再構築

今年5月の開設以来、日々更新を続ける当ブログ。
投稿件数もそれなりに増え、最近気になっていたのが、カテゴリーの分類です。
ブログタイトルとは裏腹に、増えていくのはキャンプに関係の無い話題ばかりです(笑)

何とかせねば・・・。
重い腰をあげ、11月リリースの新機能「ブログサイトマップ」を利用して再構築を図りました。



何せ、総投稿数の1/4がキャンプとは関係の無いネタ(笑)
カテゴリーのネーミングには悩まされましたが、とりあえず出来上がりです。
併せて、検索件数の多いワードをサブカテゴリーとして、中締めとしました。

今後の課題は、『キャンプ用品』をどうするかです。
どんな切り口で分類しようかと。

当ブログのサイトマップはこちらです。

ところで、カテゴリ別アーカイブページでは、[次のページ]が表示されないんですが、これって仕様??



役立つ情報はこちらから。 ポチッとご協力、お願いいたします!
別窓で開きます。

  にほんブログ村 アウトドアブログへ   


Posted by わいえす at 08:33Comments(0)サイトマップ