ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年07月03日

2006年上半期を振り返って ③

3.いろいろ

2006年上半期回顧企画も今回でおしまいです。
思いつくままに。


2006年上半期を振り返って ③


① 片道800km

GWに中国地方の3キャンプ場を回ってきました。
自宅から広島県庄原市まで800km近くあります。
渋滞回避で夜9時に出発、途中休憩をはさみ、到着は翌朝7時位
だったでしょうか。

移動時間10時間、ホノルル便でも8時間ほど・・・。

到着後朝ご飯を食べようにも、開いているお店がありません。しば
らく走って、Joyful を見つけたときには、ほっとしました!

むずがることなく、いつもジュニアシートに座っていてくれる孝行
娘です。
この日はほとんど眠っていましたが(笑)

これまで近場でのキャンプが多かったですが、これからは遠出
も楽しめそうです。


② キャンプスタイル

GWの中国(地方)遠征に際しては、クルマに積み込むキャンプ
道具を極力少なくするよう、心掛けました。
設営・撤収を考え、道具も厳選した結果、ロースタイルを採用す
ることに。

で、どうだったか?
問題なく快適に過ごすことが出来ました!

目的や日程、人数など、シチュエーションにあわせたキャンプ
の楽しみ方が広がった気がします。


③ ブログの開設

当ブログは、2006年5月26日の開設です。
土日でグルキャンの予定でしたが、天気予報は想定外の雨続
き・・・。苦渋の決断で中止しました。
で、暇をもてあましまして、軽い気持ちで開設しちゃいました。

以来、奇跡の連日更新中です。
いつまで続くやら・・・。



我が家の回顧録にお付き合い頂きまして有難うございました。
それでは続きは年末にでも~(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(総括)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2018年を振り返って その1 キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
同じカテゴリー(総括)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2018年を振り返って その1 キャンプ (2018-12-24 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)

Posted by わいえす at 12:38│Comments(0)総括
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2006年上半期を振り返って ③
    コメント(0)