ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2011年02月21日

父娘コテージキャンプ

先週末はウェルキャンプ西丹沢のコテージで、父娘キャンプを楽しんできました♪


乙女第1のティピーや富士山こどもの国のパオも候補のひとつでしたが、工事中やらリヤカー運搬もあって断念・・・。
正直、軟弱感は否めませんが、オフシーズンでしか泊まれそうもないコテージで、設営撤収レスな贅沢キャンプを楽しむ計画です(笑)



父娘コテージキャンプ

お借りしたのは、こんなコテージ。
2棟借りたうちの1棟はパブリックスペース兼お父様用に使って、もう1棟は彼女たちの大奥です(笑)





父娘コテージキャンプ

室内はこんな感じでした。
イス、テーブル、流し台、ガステーブル、ヤカン、冷蔵庫、ガスファンヒーター、そして、寝具(シーツ付)、トイレ、床暖房つき♪
(手前のテーブルふたつは私物です。)




父娘コテージキャンプ

場内には、そり専用ゲレンデまで営業中。
規模の大きいキャンプ場ですが、やることもでかいですね(笑)


ところで今回は、【2月限定わんぱくキャンペーン】の適用で、そり無料かと思っていましたがさにあらず。。。
『セット料金』ってところを見逃してました。。。 





父娘コテージキャンプ

武井3兄弟。
コテージ内はぬくぬくですから、わざわざ点ける必要もないのですが、某方のリクエストでは仕方ありません(笑)


写真は一切ありませんが、夕飯は持ち寄りで。
お鍋、肉、チーズフォンデュなどなど。
わかめしゃぶしゃぶが美味しゅうございました。





父娘コテージキャンプ


ガールズキャンプに華を添えるべく、花火に点火。





父娘コテージキャンプ


朝食はひとりぼっちで摂りました。。。。。





父娘コテージキャンプ

ドコモとソフトバンクは通じる様になったみたいです。
auは・・・・・・。




おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
ラーメン美味しそう!!
ウチも、パンじゃなくてラーメン食べたかった。
2日間すごく面白かった!!
またあのチームでキャンプしたいな〜。
たまには、コテージもいいね〜!!。
っていうかウチは、温かいからコテージが一番いいんだけどね!!
Posted by えれん at 2011年02月21日 23:04
久々に見た、キャンプ場の光景ですね。
武井3兄弟、リクエストしたのは長男の方では?(笑)

何気にキャンプ場のHP見たら、今年から値上げしていますね(↓)
Posted by yuta at 2011年02月22日 09:56
◇えれんちゃん

こちらこそ♪
お父様チームもとても楽しかったですよ。
劇?ドラマ?上演して欲しかったです

贅沢ばかりも言っていられませんから、次回はテントでお会いしましょう(^◇^


◇yutaさん

某方、牛乳タンクレスなのにはがっかりでした('~`;

ウェルは初めて行きましたが、広いですね~。
クルマや重機、人工降雪機まであるのにはびっくり(・。・
オフシーズンのコテージ泊、結構いいかもです(^^
Posted by わいえす at 2011年02月23日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父娘コテージキャンプ
    コメント(3)