ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年07月19日

どうなる?キャンプファイヤー それより何食べる?

今週はずっと傘マークのようで、幼稚園のお泊り保育が心配されます。

どうなる?キャンプファイヤー それより何食べる?


みんなでカレーを作って、近くの公園に遊びに行って、カレーを食べて、キャンプファイヤーをして、お着替えして、ビデオをみて(謎)、眠るスケジュール。

とーさん的には思い出作り、雨に降られずにキャンプファイヤーが出来るかどうかが心配なのですが、かーさん的にはどうも雰囲気が違います。

「なに食べに行く?」最近こればっかり。

「美味しい天婦羅が食べたい。」
これにはとーさんもちょっと惹かれました。
が!残念、その日はちょうど定休日・・・。

「じゃ、フランス料理。」
最近食べる量も減ってるし、コテコテはちょっと。
懐石みたいに美味しいものをちょこっとずつ色々食べるのがいいんだけどなぁ。


(あーだこーだ、あれやこれや、なんだかんだ・・・)


結局はおフランス料理になりそうです。
ワインのテイスティング、恥ずかしいんですけど~。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
個人的な焚き火は経験豊富なのですが、キャンプファイアというものを経験したことがありません。
本質的に一匹狼なのでむべなるかなです。
でも、一度くらいは経験してみたいものですね~。
Posted by 35式 at 2006年07月19日 20:55
はじめまして35式さん
わたしは小中高の課外授業でC.F.経験しました。フォークダンスをしたり、歌を歌ったり。
さすがに大人になってからはボーイスカウトでもやらない限り、得がたい経験でしょうね。
GWに利用したキャンプ場で実に久方ぶりのC.F.経験。これも有りかな、と思いました。
Posted by わいえす at 2006年07月19日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなる?キャンプファイヤー それより何食べる?
    コメント(2)