ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年07月30日

やっと気がつきました(恥)

小川キャンパルの システムタープST と システムタープDX の違いは生地の厚さと遮光性能、そしてポールの材質と思い込んでいましたが、恥ずかしながらやっと気がつきました!


やっと気がつきました(恥)

これがうちでも愛用のSTです。
すでにカタログ落ちしていますが(悲)


やっと気がつきました(恥)
そしてこちらがDXです。


ひと目でわかるこの違い。
色が上下逆だったんだ~。
たしかブログのどこかにも、見た目同じと書いたような気が・・・(汗)

ナチュラムさんの大決算セールもいよいよ終焉(終宴?)の時を迎えました。
このところ改めて脳の物欲中枢を刺激され、ピンと来た次第です。
もっと早くに気付けよ、俺。


間違いは間違いとして受け止めるとして、今後のことも考えなければなりません。

お買い上げ?


それから脳を叩き直す大人のDSトレーニングが必要なようです・・・。
DSももってないけど~。



不憫に思われた方、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
初めましてm(__)m わいえすさん~~~^^
自分の作った初めてのブログに始めてのコメント有難う御座います。 恐らくご近所で有りながら同じアルバーゴ45とは奇遇ですね(^^ゞ 昨日田代に行こうと思ってましたが仕事で行けず今日試しに初設営して来ましたp(^o^)q 単車の旧車族(暴走族(^^ゞ)が隣にオフ会?に現れましたが(→。←)" 
改めてこちらこそ今後とも宜しくお願いします(^^♪
Posted by かみ at 2006年07月30日 21:50
かみさんようこそ~。
うちの初張りと違ってキレイに張れており羨ましい限りです。
海コン屋という言葉、初めて知りました。
ちょっとズレるけど、近海郵船のサブリナとブルーゼファーが懐かしいなぁ~。
昨年道志みちで見掛けた旧車族(怖)、道の駅近くのコンビニでお金を払ってスーパードライを購入し、飲酒運転されておりました。折り目正しいやら、アウトローやら??
Posted by わいえす at 2006年07月30日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと気がつきました(恥)
    コメント(2)