ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2011年07月03日

表敬訪問で偶然ばったり

週末の土曜日は、小川キャンパルさんちのテント展示を見てみようと、多摩NTのWILD-1までふらり遊びにいってきました。


この日は生活圏の重なる旧知のキャンパーさんもご来場。
偶然、、、それとも必然?(笑)



表敬訪問で偶然ばったり

会場では、ピルツ9-DX、ティエラ5-ST、ピルツ-7、そしてステイシーSTが展示されていました。
赤くてかわうぃートンガリが写っていますが、これはテントではありません(笑)



展示会場では、ogawaスタッフさんの説明を聞きながら、ピルツ7を中心にガン見!
やっぱり7は欲しいかも・・・。
ちょうどtent-Mark DESIGNSのサーカス1.5も展示されていたので、いい比較対象になりました。





表敬訪問で偶然ばったり

駐車場のアスファルトに設営しますので、この日プラペグの出番はありませんでした(笑)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表敬訪問で偶然ばったり
    コメント(0)