ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年09月01日

なつのわくわくカレンダー

楽しかった夏休みも終わり、ムスメも今日から幼稚園です。
キャンプネタ限定ではありますが、宿題(?)の なつのわくわくカレンダー に何を書いたのかちょっと覗いてみましょう(笑)


なつのわくわくカレンダー



なつのわくわくカレンダー

いちばんたのしかったことは?
『キャンプでいかだにのったこと』 
メープル那須高原キャンプグランドにあるメープル池での思い出です。
ホント、楽しそうに乗っかってました。
キャンプ関連がTDRを押しのけて堂々1位!
いい子に育ったねぇ(しんみり)


なつのわくわくカレンダー

いちばんこわかったことは?
『りんどうこのはなびたいかい』
楽しかったの間違いでは??
これも那須での話。
ちょっと疑念が沸いてきます。
いろいろ連れ回したから、古い順に印象が薄れているだけなのでは・・・。


なつのわくわくカレンダー

おもいでのえをかこう
いくつか書いてありましたが、その中のひとつはお決まりのテントの絵。

なつのわくわくカレンダー

つぎはアルバーゴをかこうね。



季節は秋に変わります。
暑くもなく、蚊や蛾もいないキャンプには絶好のシーズンなのですが、今年は何だかんだと土日の予定が多く、あまりキャンプに行けそうもありません(涙)
数少ないチャンスが、好天に恵まれるよう冥王星にお祈りしなければ。





役立つ情報はこちらから。 ポチッとお願いいたします!
別窓で開きます。

なつのわくわくカレンダー



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつのわくわくカレンダー
    コメント(0)