ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2011年12月20日

年忘れ訳あり忘年キャンプ

年忘れ訳あり忘年キャンプ

師走の気忙しい時期ではありますが、何はともあれ忘年会♪
皆さんそれぞれに用事を片付けてから、田代の河原に三々五々集合です。





年忘れ訳あり忘年キャンプ

師走の気忙しい時期ですので、いったい何名集うのやら。。。
期待を抱きつつ昼間のうちにロッジテントを連結しておいたので、多少増えてもまぁ大丈夫でしょう(笑)





年忘れ訳あり忘年キャンプ

師走の気忙しさを癒してくれるメニューと言えば、やっぱり鍋♪





年忘れ訳あり忘年キャンプ

師走の気忙しさのなか、みんなが持ち込んだストーブと、膝の上には湯たんぽ(笑)
おかげで暖かく過ごすことができました。





年忘れ訳あり忘年キャンプ

師走の気忙しさを一瞬だけでも忘れさせてくれる、さわやかな朝。
不法投棄はやめましょうね。。。





年忘れ訳あり忘年キャンプ

師走の気忙しさを乗り切るには、朝食も鍋でがっつり。
目玉焼きやスイーツまで登場して、もうお腹いっぱいです。





年忘れ訳あり忘年キャンプ

師走の気忙しさが災いし、どうしても来れない方も。。。
結局、ロッジのうち一棟は、オヤジ達の寝室と化しました。





年忘れ訳あり忘年キャンプ

師走の気忙しさから逃避行。
撤収を先延ばしにして、みんなでうだうだ過ごします(笑)
風もなく、とても過ごしやすい2日間でした。





年忘れ訳あり忘年キャンプ

師走の気忙しさを紛らす最後のお楽しみは、スペシャルなビール争奪ジャンケン大会。
完敗でした・・・・・・。




おしまい




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
>オヤジ達の寝室

みなさんの寝顔....まるで鬼の形相で...笑
しかし寒かったですね~
Posted by あがちゃん at 2011年12月20日 23:57
天気にも恵まれ何よりでした。またよろしく(-_-)zz
Posted by 早寝オヤヂ at 2011年12月21日 02:52
◇あがちゃん

みんな天使のような愛らしさでスヤスヤ眠ってたはずですけど。。。

ネタ的にはもっと冷え込んで欲しかったです(^^



◇早寝オヤヂさん

仮眠かと思えばそのまま・・・・・・(笑)
でっかいEXPのおかげですね♪
Posted by わいえす at 2011年12月21日 08:23
じゃんけん強くてすみません…

今度はネギ鍋,椎茸鍋やりましょう♪
Posted by tonicwater久しぶりに大残業 at 2011年12月21日 23:00
◇tonicwater久しぶりに大残業さん

師走の気忙しいなかのんびり気晴らしできましたね(^^

鍋はオーソドックスがいちばんです♪
Posted by わいえす at 2011年12月22日 08:23
メタちゃんがお世話になりました
やはり寒かったみたいで…

若の青っ鼻が酷かったので、行くのを断念したけど、久しぶりにみなさんにお会いしたかったわ〜


椎茸とネギはいつも通り飲み込んだ?(笑)
Posted by vega at 2011年12月25日 21:08
◇vegaさん

ご家族風邪ひいてませんか(^^;

ムスメからは若の写真を撮ってくるよう厳命されていたため、帰って早々叱責を受けるはめに(:_;
なので新年会は家族連れでお願いしますです(^^

椎茸はメタ家にプレゼント♪
Posted by わいえす at 2011年12月26日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年忘れ訳あり忘年キャンプ
    コメント(7)