ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年11月03日

ペンタくんにはもう会えない・・・?

せっかくの3連休ですが、この週末もキャンプには行けません。
はぁ~。(深いため息)

今日は文化の日。
文化的な予定というか、世俗的な予定すら全くありません。
・・・悲しすぎます。

去年は何をしていたかと写真を見返すと、公園でデイキャンしてました。
ダッチを持ち込み、5家族一緒にワイワイがやがやと。
楽しかったなぁ。

で、その前の年はといいますと、多摩センターまでペンタくんに会いに行っていました(笑)
みなさん憶えていますか?
ペンタくん。
ペイントハウスさんがイケイケの頃は、TVでも大活躍でしたね。
CMではヤワラちゃんとも共演していましたっけ。

ペンタくんにはもう会えない・・・?

そんなペンタくん多摩センター店も今年の9月からは規模を大幅に縮小し、あの派手なビルにはとどまっているようですが、8階部分で小スペースに営業展開しているんだそうです。
2年前に訪れたときには、ムスメ、ペンタくんと写真を撮って、おみやげにペンタくんのぬいぐるみまで頂戴したのに。
もう会えないのでしょうか、ペンタくん。

多摩センター同郷のよしみ、ピューロランドで再雇用してくれませんかね~。
隠れキャラでいいですから(笑)




役立つ情報はこちらから。 ポチッとご協力、お願いいたします!
別窓で開きます。

ペンタくんにはもう会えない・・・?  にほんブログ村 アウトドアブログへ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンタくんにはもう会えない・・・?
    コメント(0)