ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2013年05月30日

舶来キャンプ

舶来キャンプ

先週末は大川原野営場に幕を張り、またーりしてきました。





舶来キャンプ

トンガリテントをちゃちゃっと設営。

よく似た幕ですが、ひとつはGOLITEのSHANGRI-LA 4で、もうひとつはMSRのTwin Brothers。
モノポールとツインピークの別物です。
共通点を挙げるとすれば、、、ふたつとも某方からのお預かり物ってことでしょうか(笑)





舶来キャンプ

鼻曲がり鮎の放流かなぁ。
大きくなれよ♪

ビアを飲んでコーヒーを飲んで。
そうこうしているうちに、お連れさんの到着です。





舶来キャンプ

かんぱーい♪





舶来キャンプ

夕飯もまじめに作ってみました(笑)






舶来キャンプ

極上の焚き火を満喫。
この夜は、いつもより余計に起きていたような気がします(笑)

歯を磨いて、おやすみなさいZzz ・・・。





舶来キャンプ

翌朝。

訳あって早起きしてますが、相方さんは夢の中。
こちらも舶来物のBig Agnesのテントです。





舶来キャンプ

訳あって早めの撤収。
いつもよりちょっとだけ丁寧に畳んでます(笑)


天気も良くってもったいないですが、キャンプ場を後に家路につきました。


おしまい




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
をしゃ♪”Let's”
ですね
今度一度でいいから♪
まじめに作った料理を♪
食させてください♪(^^♪

ペカちゅう&イモムシ君のこらぼが
をしゃ♪”Let's”♪
Posted by 虹っ子s at 2013年05月30日 12:42
だだだだ!!!

チキンのトマトソース煮込み♪
ただですね、、、
まじめに作った後ですね、、、
一味を豪快に振りかけたら辛いのなんのって(^^;
Posted by わいえす at 2013年05月31日 08:02
>>いつもより余計に起きていたような気がします(笑)

もう少しがんばりましょう♪

>>夕飯もまじめに作ってみました(笑)

よくできました♪

>>いつもよりちょっとだけ丁寧に畳んでます(笑)

大変よくできました♪
Posted by tonicwatertonicwater at 2013年06月01日 00:26
◇tonicwaterさん

遅くまで起きてるモチベーションが(^^;

採点も尻上がりでやる気がでました。
次回もがんばりますね(笑)
Posted by わいえす at 2013年06月03日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舶来キャンプ
    コメント(4)