ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2013年06月11日

パブリックビューイング・キャンプ

キャンプに行きたいし、総選挙も気になるし。。。
で、週末はAKB総選挙パブリックビューイング・キャンプをプランニング。

これなら家族の冷めた視線を気にする事もなく、アウトドアで同好の皆さんと感動を共有しながら、はらはら落涙できます(笑)



パブリックビューイング・キャンプ

開催にあたっては会場選びでひと苦労。
ワンセグの受信できないキャンプ場は論外ですし、YouTubeによるライブ中継も同時に視聴したいことから、ネットへの接続環境も整えたいところです。





パブリックビューイング・キャンプ
日産スタジアムでは某方が・・・(笑)

言うまでもありませんが、人気どころのオートキャンプ場は論外。
我々にとっては貴重なライブ音源であっても、興味のない方にとっては、ただの騒音に過ぎませんから。

検討に検討を重ねた結果、栄えある第1回開催地候補には、道志みちの大川原野営場を選定♪
当日の現調で、もし電波状態が悪かったら、田代に移動することにします。




パブリックビューイング・キャンプ

大川原到着は10時半過ぎ。
先に到着した某方は、既に1泊分の支払いを済ませてますけど、電波が入らなかったらどうするつもりなのでしょう。。。

で、気になる現調の結果ですが、、、ワンセグ感度も良好♪♪
移動の必要もなくなったことだし、これで心置きなく飲めますよ(笑)





パブリックビューイング・キャンプ

テントを建てて寝床を準備。
雨の心配もなさそうですし、タープは張らずに青天で過ごすことにします。
暑くもなければ寒くもない、まさに初夏の快適キャンプとなりました。





パブリックビューイング・キャンプ

この日のフルメンバーが揃ったところで改めてカンパイ♪

同好の皆さんの到着とともに、TVのフルセグ化とLTEによるYouTube視聴環境も整備されましたし、これで心置きなく総選挙に没頭できます(笑)



パブリックビューイング・キャンプ

感度も良好♪




パブリックビューイング・キャンプパブリックビューイング・キャンプ

総選挙の結果については、皆さんご存知のとおりですから省略。
開票が終わったあと、、、焚き火を囲んで飲み直す方もいらっしゃいました(笑)





パブリックビューイング・キャンプ

おはようございます。

朝食にはパーコレーターで淹れたやわらかコーヒーと、手作りホットサンドをごちになりました。
コールマンのマークが微妙な件については、スルーさせて戴ければと(笑)





パブリックビューイング・キャンプ

見上げれば青空。



パブリックビューイング・キャンプ

皆さんのんびり気ままな時間を過ごし、三々五々キャンプ場を後にしたのでした。



おしまい




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
コールマンのマークが微妙な件。。。
諸先輩方々から・・・
「オレ・オレ詐欺」に
あった気分です(T◇T)

うちのバーナーはプロ仕様なので
テフロンでも焼ききります!!(火幕)
Posted by 虹っ子s at 2013年06月11日 13:46
◇虹っ子sさん

世の中良い人ばかりじゃないって事ですね。
ま、味は変わらないんだし(笑)

そろそろ取っ手もやばそうだし、どうでしょう♪
OIGENのホットサンドメーカーに買い換えてみては??
Posted by わいえす at 2013年06月12日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パブリックビューイング・キャンプ
    コメント(2)