ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年12月11日

みかん狩り

週末は近場でみかん狩りです。
ウチからクルマで20分足らず、親子3人味見を楽しみながら、おみやげに一袋買っても千円ほどですから、手軽なレジャーです(笑)
前日の雨も上がり、のんびりおいしく楽しめました。

みかん狩り

子供の頃は、よ~く食べていたみかんですが、近年は数えられる位にしか食べなくなりました。
決して、嫌いじゃないんですけどね~。
みかん狩りでは必要以上に味見を繰り返したがる、みかん大好き♪なムスメも、この日は体調芳しくなかったのか、ちょっと控えめでした。

こちらは近場で安価とはいきませんが、いちご狩りでリベンジさせてあげないと!




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。

みかん狩り  にほんブログ村 アウトドアブログへ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みかん狩り
    コメント(0)