ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年12月30日

2006年下半期を振り返って

年の瀬です。
気分もすっかり回顧モード。
ここでは我が家の2006年下半期を、アウトドア関係ネタを中心に振り返ってみたいと思います。
なお上半期編はこのあたりになります。


1.キャンプ履歴

7月以降、9回13泊のキャンプです。
8月の3週連続キャンプも楽しい思い出です。
通年では14回18泊、我が家的にはかなりの高頻度でした。



①7/15-17 カントリーベアファミリーキャンプ場
海の日がらみの3連休でしたが、海辺はやっぱり暑いだろうと標高600Mのここを選びましたが・・・。
判断甘く、この時期相当暑かったです。
いいキャンプ場ですので、次回は季節を変えて。


2006年下半期を振り返って





②8/5-6 オートキャンプ長又
夏キャン第1弾は川遊び。
道志沿いの雰囲気のいいキャンプ場です。
管理人さんに頂いたキュウリの浅漬けも美味しかったなぁ。


2006年下半期を振り返って





③8/11-13 西伊豆こうオートキャンプ場
海水浴を楽しもうと、伊豆方面のキャンプ場をチョイス。
天気が良ければ、海の向こうに富士山も望めます。
キャンプ場に通じる悪路も、いまではいい思い出に(笑)


2006年下半期を振り返って





④8/18-20 メープル那須高原キャンプグランド
充実した場内の遊具と、りんどう湖の花火大会を目指して東北道へ。
ナビの誤案内にはご注意下さい。
ピザ作りやビンゴ大会も楽しんだ、盛りだくさんの3日間でした。


2006年下半期を振り返って





⑤9/2-3 乙女森林公園第一キャンプ場
テーマはミニマムキャンプ。
久しぶりに訪れましたが、心地良さは健在です。
好きです、御殿場。


2006年下半期を振り返って





⑥10/14-15 ふもとっぱら
AIGLE×ogawa合同フェスが行われた絶景の地。
ムスメのお友だち一家との楽しいキャンプでした。
キレイすぎます、ここからの富士山!


2006年下半期を振り返って





⑦11/17-19 丘の公園オートキャンプ場
下半期唯一のバンガロー泊。
お目当ての花火大会は雲が邪魔をする想定外の展開・・・。
人気のキャンプ場ですが、この時期お安く泊まれます。


2006年下半期を振り返って





⑧11/25-26 ホウリーウッズ久留里キャンプ村
魔法の絨毯と聖なる樹林。
高規格ではありませんが、雰囲気のいいキャンプ場です。
餅つきやゲンさんのイベントも楽しめました。


2006年下半期を振り返って





⑨12/16-17 PICA西湖
テーマは冬キャン。
でも、冷え込みは全く感じられず・・・残念無念。
持ち込んだ大量の薪もあって、テーマは焚き火に変更となりました。


2006年下半期を振り返って





もうすぐ2007年。
来年は何回キャンプに行けるやら??

2.物欲編は、投稿を改めまして。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。

2006年下半期を振り返って  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(総括)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2018年を振り返って その1 キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
同じカテゴリー(総括)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2018年を振り返って その1 キャンプ (2018-12-24 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)

Posted by わいえす at 19:19│Comments(0)総括
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2006年下半期を振り返って
    コメント(0)