ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年01月19日

ランタンより明るいはずです

時之栖(ときのすみか)のイルミネーションが綺麗なんだそうです。
クリスマスや年末で終わってしまうイルミネーションが多い中、ここは2月末までの開催期間。
冬空の下、光のトンネルに抱かれてみるのも悪くなさそうです。


ランタンより明るいはずです


今週末あたりと画策していますが、その前に決めておくべきことがひとつ。


帰りの運転はどっちだ??


光のベールならぬ険悪なムードに包まれないためには、事前に御殿場高原ビールの飲み手を決めておくことが、最低限のマナーと思われます。

我が家の場合・・・。






役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。

ランタンより明るいはずです  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
こんにちは、ココのバイキングは美味しいですよね。我が家は妻が飲めませんので、えへへっ!

アウトレットの帰りに寄るのが我が家は定番です、
Posted by yuta-sama at 2007年01月19日 11:50
おはようございます。

ウチ、以前はわたくしがお酒嫌いだったもので、何の諍いも無かったのです。
体質が変わったのか、焼酎ブームに乗った報いなのか・・・。

バイキングですか。
夕食それで済ませちゃおうかな~。
Posted by わいえす at 2007年01月20日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンより明るいはずです
    コメント(2)