ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年02月07日

PICA西湖、今週末のサイトは??

楽しかったナチュログキャン会。
その会場となったのは、皆さんおなじみのPICA西湖です。
今週末は3連休、予約状況をHPで確認してみると、結構な賑わいのようです。
さすがはPICA西湖、こんな時期でもさすがの集客力ですね。


なお、先週末に訪れた時のサイトの様子と、このところの天候から考えると、今週末に雪中キャンプはちょっと無理っぽいです。
金曜日にどかんと積雪でもあれば別ですが。


Aサイトでは、管理棟寄りの2区画にちょっとだけ雪が残っていました。
このところの暖かさですから、週末までには溶けていそうな印象です。
下の写真です。

PICA西湖、今週末のサイトは??


Bサイトは、管理棟寄りの2区画にだけ雪が残っていました。
こちらの2区画については、日当たりの関係なのでしょう、全面に雪が残っていました。
週末までに溶けるかどうかは、何とも判断がつきません。
残っているにしても、硬化した雪になっていそうです。


なお、我々が利用したCサイトは、日当たりも良く残雪ゼロ。
雪もありませんし、あまり人気も無いようです(笑)




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。

PICA西湖、今週末のサイトは??  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PICA西湖、今週末のサイトは??
    コメント(0)