ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年02月13日

ちょっと!ちょっとちょっと~!

連休初日、キャンピング&RVショー2007に出かけてきました。
キャンピングカーの購入計画は皆無ですので、目的は冷やかし(笑)
いろいろと乗り込み、オーナー気分に浸ってきました。


その他のお楽しみといえばスポーツOーソリティの出店と、キャンプ場のブース巡りでしょうか。
SAのブースには、シーズンランタンが多数並んでいましたが、これは定価(苦笑)
結局、何も買わないままでした。
そういえば、今年はオロナミンCの試供品配布も無かったなぁ。
今回会場で一番時間を費やしたのは、森林インストラクターによるクラフト教室でした。


ちょっと!ちょっとちょっと~! ちょっと!ちょっとちょっと~!

左が先生の手によるザ・たっちで、右はムスメが先生と一緒に手掛けた ケバいねーちゃん です(笑)


アクセサリーやら草笛やらどんぐりのお人形やら・・・。
あれやこれやで1時間以上ここに居座っていました。
他にも犬のショーなどもあって、ムスメ、楽しい時間が過ごせたようです。





役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。

ちょっと!ちょっとちょっと~!  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
おはようございます。
私が行ったのは、一昨年前ですが「オロナミンC]飲み放題で配布してましたね。
ウチのガキ、2~3本飲んでいました。
あれがきっかけで、ヤツはあの手のドリンク類の味を占めたようです。

それから、ヨネッティーはこの時期チェックしてから行かないとガッカリになりますので注意ですね。プールでバッタリ!?
Posted by yuta-sama at 2007年02月14日 08:57
REd Bull もこの系統ですね。
甘いし炭酸。
お子さんが欲しがるワケです(^_^)

夏はキャンプ&プールもいいですね。
Posted by わいえす at 2007年02月14日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと!ちょっとちょっと~!
    コメント(2)