ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年03月23日

日本ブレイク工業御用達?

2月のナチュログキャン会で一目惚れしてしまった工事用ランプ。
日本ブレイク工業さん(懐かしい♪)なんかでバリバリ使われているのではないかと思います。
電源サイトでの使用を考え、ホームセンターで購入しました。

日本ブレイク工業御用達?

サイトの雰囲気が台無しになるのは覚悟の上。
そこに電気がある以上、楽してしまおうという魂胆です(恥)
電源サイトの利用は一年に数えるほどですし、このくらいなら許容範囲かと・・・。

付属の電球は、耐震性を有するものの消費電力も発熱量も大きな値段相応の代物でしたので、電球形蛍光ランプに取り替えました。
60W相当の明るさですのでメインランタンとしては役不足かもしれません。
昼白色ではなく電球色を選んだのは、キャンプの面影を残したい気持ちの表れ(笑)
部屋の中と同じ白っぽい明かりでは、アウトドアの雰囲気が無くなる一方ですから・・・。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
日本ブレイク工業御用達?  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
おはようございます
実は私も狙ってました笑
もっと安いやつですけど

再度、PICA行かないとですね~(安いうちに)
Posted by nori1965 at 2007年03月23日 09:22
実は・・・うちも持ってます(笑)
マントル破損で痛い目にあって、その後に購入でした(^^ゞ
昨年まで、冬は電源サイトonlyだったので
こっそりつかってましたよ~(さすがに堂々とは使えず・・・w)
Posted by さおりん at 2007年03月23日 16:55
nori1965さん

こんばんは
コレは580円、安いでしょ(笑)
今週末はyutaさんちに書いてある『恐るべし酒飲み集団(?!)のキャンプ』に馳せ参じます(^^;;
picaも安いうちですからね。。。


さおりんさん

お持ちでしたか~(笑)
西湖で見て絶対に買おうと心に誓った一品です。
何年かしたら、キャンプ道具もオール電化ですかね~。
Posted by わいえす at 2007年03月23日 20:35
こんばんは.

軟弱キャンパーでもデンキは冬季のみに限定しております.

確かnoriさんは250Wハロゲンのダブルのスタンドタイプも持っていました.
現場用品好きのtonicwaterも実はそれ買おうかなって思っています.

出かける準備は完了しました.
masakaさんにどんなカクテルがいいかこれから考えます.
Posted by tonicwater at 2007年03月23日 21:41
こんばんは
250Wのダブルですか~。
うちも使い勝手が良ければ買い足します。
masakaさんはさっきから料理の下拵えに余念がありません。
明日、腰を落ち着けて飲むためだそうですヽ(;´Д`)ノ
Posted by わいえす at 2007年03月23日 22:33
たびたび.....
奥さんも今回はゆっくり(思いっきり)飲めますね〜
ウチも今、焼酎ロック しています(一人蔵)
楽しんで来て下さいね
Posted by nori1965 at 2007年03月23日 22:53
nori1965さん

またまたこんばんは。
お酒はほどほどに(?)楽しんできます♪
朝霧と富士吉田、何とか雨に降られなければいいですけど。
青野原も!ですね。
Posted by わいえす at 2007年03月23日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本ブレイク工業御用達?
    コメント(7)