ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年04月18日

自作品+焚き火テーブルですっきり♪

天気の良かった週末、近場でデイキャンを楽しんできました。
日帰りですから設営撤収に時間はかけられません。
アルミロールテーブルなど以っての外です(笑)

自作品+焚き火テーブルですっきり♪

というわけで自作5アクションテーブルを使ったロースタイルになりました。
横に焚き火テーブルを置いてみると・・・。
高さも横幅もぴったり、これは嬉しい発見です♪

この日は焚き火テーブルの上に卓上バーベキューコンロを置いて、お手軽BBQです。
外で食べれば何でも美味しい。
基本ですね。

10年以上も前に作ったちゃぶ台なのですが、このところキャンプ場で大活躍している5アクションテーブルです。


ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


自作5ATの両脇に置くとIGTっぽく、、、見えませんね(苦笑)







役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
自作品+焚き火テーブルですっきり♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
計ったようにぴったりですね
かっこいいです!
次回、連結させて下さいね

PS いっちゃんの絵 こっちにも載せないんですか?(タープのマーク※になってませんでしたか?)
Posted by nori at 2007年04月18日 21:27
こんばんは
焚き火テーブルはヘビーデューティーな仕上がりですが、ちゃぶ台はちょっと華奢(笑)
取扱いには注意が必要ですけどね。

あの絵、アスタリスクかと思えば線が1本多い・・・ orz
なかなか笑えましたはははは。
Posted by わいえす at 2007年04月18日 21:39
こんばんは。
IGTに見えますよ!一瞬「え?わいえすさんが?」と疑いました。笑。
ところでふもとっぱらは行かれるのでしょうか。
行かれた時には、レポお願いします♪
Posted by yn223 at 2007年04月20日 02:26
yn223さん

こんばんは
ふもとっぱらは、約一名体調の良くない者がおりまして、来月に延期となりました(^_^;
7月まで毎月開催ですし♪
(ホントは行きたかった・・・・・・。)
Posted by わいえす at 2007年04月20日 08:13
こんばんは。
ふもとっぱら、実は狙っています。行きたいのです♪
SPで乗り込もうかと思っておりますが。笑。
ご迷惑でなければスケジュール調整したいと思います♪わいえすさんは5月26日ですか?
Posted by yn223 at 2007年04月21日 23:39
おはようございます。
迷惑どころか直球ストライク、OKウエルカムです♪
5月はムスメの都合でNGのため、6/23-24を予定していますがいかがでしょう。。。
小川のイベントは自社テントが少ないのが特徴ですからSPで全然普通ですよ(笑)
うちも昨秋はランブリ4でしたし~。
Posted by わいえす at 2007年04月22日 07:12
こんばんは。
6/23~24は、、、厳しいですね。どうしよう…。23日は仕事です。。。青野原と連荘に、、、実は17日も仕事なんですよね。。。う~ん。困った…。7月14日はどうでしょうか。
Posted by yn223 at 2007年04月26日 00:47
こんばんは
スミマセン、ウチが5月に行ければ万事うまくいくんですが・・・。
う~ん、非常に残念ですが日延べしましょうか。
秋口開催の小川フィールド展示会に集合でどうでしょう♪
もちろん、その前に行かれるのも全然OKですよ~(^^
Posted by わいえす at 2007年04月27日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作品+焚き火テーブルですっきり♪
    コメント(8)