ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年05月02日

オール電化はいつの日か・・・

明日からのGWキャンプ第2弾を控え、荷物の入れ替え整理中です。基本的にはAC長又と同じ装備ですが、今度は電源が使えます。 ガソリンランタンは留守番に回り、工事用照明を積み込み。T-falの電子ケトルでお湯を沸かし、 IHクッキングヒーターやホットプレートで調理でもしようものなら、完全なオール電化キャンプですね(笑)






役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
オール電化はいつの日か・・・  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
こんにちは。
うらやましいです。第2弾♪
オール電化、キャンプ場に鈴木京香が出てきそう。
Posted by yn223 at 2007年05月02日 15:21
◇yn223さん

こんばんは
行ってきますよ、第2弾♪
渋滞は必至ですけど(^^;
どうせなら京香と一緒に鉄人にも出てきて欲しいです(^^;
Posted by わいえす at 2007年05月02日 19:00
わいえすさん、若いですね~。GW中に二回もいける気力&体力があって.....
うちはやっと今晩から近場キャラバンです。
ど~して混んでいるのに行くんでしょうかね...
Posted by あがちゃん at 2007年05月02日 19:44
◇あがちゃん

こんばんは
ケチくさい性格が災いしまして、GWなのにウチに居るのがもったいないんです(笑)
気力と体力については、向こうに着いてから何もしないことで帳尻を合わせています・・・。
今晩出発ですか。
お気をつけて~。
Posted by わいえす at 2007年05月02日 21:21
オール電化ですか〜
ウチの予定してるとこも電源付きなので,それが理想なんですけど......
理想とはほど遠い装備です
今回のキャンプは子供達だけで15人位と,向こうでもゆっくり出来そうにもありません泣
Posted by nori at 2007年05月03日 05:53
◇noriさん

こんにちは
もうお帰りでしょうか。
子どもさん15名とは考えただけでブルブルです(笑)
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by わいえす at 2007年05月05日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オール電化はいつの日か・・・
    コメント(6)