ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年07月03日

2007年上半期を振り返って ②

2.物欲

1月から6月にかけて我が家にやってきたキャンプ用品のご紹介です。
薄々気付いてはいましたが、実にショボイです(笑)
紹介するまでもないレベルなのですが、これもお約束ということで・・・。



テントクーリングファン

2007年上半期を振り返って ②
冬キャン対策で購入しました。
テントやスクリーンの上部に取り付けて空気をかき回してやれば、より快適だろうと。
夏場も重宝しそうです。



ショックコード30m

出足からショボくて申し訳ありません(汗)
こんなものでも入れないと、記事にならなくて・・・。
ヴィアゲイトの修理に使ったものです。

2007年上半期を振り返って ②



③フォールディングベンチ

ふたつめの購入です。
すぐに使えて、コンパクト。
有事の際にはイスにもなります(笑)

2007年上半期を振り返って ②



④工事用照明

キャンプ用品として使っていますので・・・。
雰囲気はイマイチですが、手軽で便利♪
電源サイトでは最強のランタンです(笑)

2007年上半期を振り返って ②



⑤タコ焼きプレート

鋳鉄なので入れてもいいかなと・・・。
ぶっちゃけ、キャンプ場でたこ焼きを作ったことはありませんが、持って行ったことはあります(笑)

2007年上半期を振り返って ②



マックシステムフリースタンド

ホームセンターで千円ちょっと。
あって困るものでもないので買い増しです。
三つ折ベンチと同じような位置付けですね。

2007年上半期を振り返って ②



以上報告終わり!
合計しても1万円に満たないお買い物でした・・・(汗)

次回は最終回、あれこれ編です。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
2007年上半期を振り返って ②  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(総括)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2018年を振り返って その1 キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
同じカテゴリー(総括)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2018年を振り返って その1 キャンプ (2018-12-24 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)

Posted by わいえす at 08:41│Comments(2)総括
この記事へのコメント
ありゃ・・・意外と少なめ?
小物で攻めた上半期ですね。(^^)
何とか物欲を小物で抑えているのが感じられるのは私だけ?(笑)
Posted by jun-boh at 2007年07月03日 11:54
◇jun-bohさん

こんばんは
小さいオトコでしょ~(笑)
今は物欲も端境期のようで、平々凡々過ごしております(^^
Posted by わいえす at 2007年07月03日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007年上半期を振り返って ②
    コメント(2)