ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年07月30日

土手に集えば・・・

第1回「ふらり」に参加させて頂きました。
記念すべき初回会場は、キャンプの出来る土手です。

土手に集えば・・・

参加される皆さんの到着時間はバラバラですし、撤収時間もばらばら。
そんな中、宴席会場をセッティングして下さったなおぷうさんには感謝です。
(お片付け手伝わずにスミマセン・・・)

近くには野球場やテニス場、体育館なんかもあるため、昼間は利用者でいっぱいになるであろう駐車場も、夕方の到着では空き空き。
荷物を抱えて土手の上り下りを強いられる立地ですから、駐車場所の確保も重要なファクターの一つです。

暑い時期のこんな場所(失礼!)
たぶん貸切と思いきや、出入り口に近い林間サイト(?)の中にも、もう一組いらっしゃいました。
ふらり組は、その先の草地でまったりです。

なんだかんだで就寝は3時近く。
利用者の多いキャンプ場では、とても出来ない芸当ですが、今日の寝床は土手(笑)
大人の会話(?)を十分に楽しんだ「ふらり」なのでした。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
土手に集えば・・・  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
masakaさんに感謝しますペコリ
すっごくおいしかったです

隣の林間サイト、すっかり笑えましたね

また、このような企画で集まりたいですね^^
Posted by nori at 2007年07月30日 09:37
こんばんは^^

ふらり、おつかれさまでしたー^^
おいしい差し入れ、感謝です!
ごちそうさまでした^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年07月30日 21:41
◇pyonkitipapaさん

こんばんは~
テーブルに並べた料理の写真を一枚も撮っていなかったため、かーさんの機嫌を損ねてしまいそうなところにpyonkitipapaさんの記事♪
助かりましたでございます。
Posted by わいえす at 2007年07月30日 22:31
◇noriさん

おはようございます
あれれレス、どこいっちゃったのでしょう??
結界の中かも(笑)
ふらり、続けたいですね~。
Posted by わいえす at 2007年07月31日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土手に集えば・・・
    コメント(4)