ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年08月13日

ならまた湖を後に…

3日間快晴の続いたACならまたを後に家路に着きます。ご一緒させて頂いた皆さん、楽しいキャンプを有難うございました。
日焼けでヒリヒリです(^^





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
我が家は1泊でしたが、皆さんのお陰で楽しい2日間が過せました
機会があったら またご一緒してくださいね♪
昨夜は、どんな話で盛り上がったのかしら??
Posted by いがちゃん at 2007年08月13日 18:31
おつかれさまでした。
とうさん、かあさんトーク、何故か楽しい....
また行きましょうね。
Posted by あがちゃん at 2007年08月13日 21:17
◇いがちゃん

お疲れ様でした(^^
ムスメもいっぱい遊んでもらい、すっかりご満悦だったようです。
また行きましょうね~


◇あがちゃん

ムスメの牽引では本当にお世話になりました(^^
カヌーをお借りしての湖上デートで、その辛さの一端を垣間見た気がしました。
ほぼ無風だったんですけどっ。

お写真いつもアリガトです。
Posted by わいえす at 2007年08月14日 08:49
お疲れ様でした

タープ、ありがとうございました
今回もお嬢様の笑顔が最高でした^^
娘もお世話になりましてペコリ

次回はかーさんが大好きな赤ワイン持って行きますよ

また、行きましょう
Posted by nori at 2007年08月14日 09:54
こんにちは、
あっという間の楽しい3日間でしたね。
日焼けとブヨに刺された部分がツライです。

また次回宜しくお願いいたします。
Posted by yuta-sama at 2007年08月14日 10:38
お疲れ様でした~

わいえすさんを滝まで案内できなかったのが唯一の心残りです.

次回またよろしくお願いしますね♪
Posted by tonicwater at 2007年08月14日 17:19
◇noriさん

noriさんちのお嬢さんとのお話し、とても楽しかったです。
何だかこっちが遊んでもらったような気も(^^
パパは茶髪でかっこいいそうですよ~。


◇yuta-samaさん

こんばんは
蚊がいないのは良かったのですが、ブヨにはやられちゃいましたね~。
今も痒いかゆい。
次回もよろしくです。


◇tonicwaterさん

お疲れさまでした~。
午後から吹く風にはやられちゃいましたね。
きっと、とーさんの体力の無さを慮った天の神様の思し召しでは無かったかと・・・。
もし機会があれば、連れてってくださいね~。
Posted by わいえす at 2007年08月14日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ならまた湖を後に…
    コメント(7)