ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年08月28日

のんびりするために・・・

好天に恵まれた先週末。
1泊2日で、山梨県道志村のオートキャンプ長又に遊びに行ってきました。

キャンプ場でのんびりするため、朝から準備で大忙し(笑)
がんばった甲斐もあって、軽い渋滞に巻き込まれながらも、10時過ぎにはチェックイン出来ました。

のんびりするために・・・

小川を見下ろすお気に入りのサイトは、道志サイズ。
アルバーゴ45を張ってしまえば、それでいっぱいです。
タープを張る必要がないのは、夏の日差しを遮ってくれる木立のおかげ。
タープの下より、全然涼しいです。

設営が終われば、あとはのんびり。
何をするでもなく、時間が過ぎていったのでした。

のんびりを満喫するためには、努力も必要なのです(笑)



役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
のんびりするために・・・  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
狭いんですね~
虫は大丈夫でしたか?

のんびり.....(またまた、かーさんに頼りすぎてたのでは?笑)
Posted by nori at 2007年08月28日 09:03
同感です。
ノンビリするためにアクセク努力しますね。

私も秋キャンプに向け、アクセク中です。(^^)
Posted by jun-boh at 2007年08月28日 09:09
AC長又は比較的狭いですよね、場所によっては車はまとめて駐車場ですよね。
以前行った時は、日が当たらずイマイチだったような・・・

ダメですよ~^^;頼りすぎは・・・(笑)
Posted by yuta at 2007年08月28日 09:52
>のんびりを満喫するためには、努力も必要なのです(笑)
 同感です^^
 そのためだったら、前日の食材下ごしらえも、
 まだ暗いうちに起きるのも苦じゃないです♪

 うちも二人で行くときは、ひたすらゆったりキャンプ^^b
 午前INの出来るところしか行かなくなっちゃった(笑)
Posted by さおりん at 2007年08月28日 14:47
◇noriさん

数は少ないですが、広いサイトもありますよ(^^
涼しいので虫は問題無し。
ブヨがいなくて、あ~快適でした。


◇jun-bohさん

とやの沢にいらしたんでしたっけ。
ウチはとやの沢で予約が取れず、いつもの長又になりました♪
秋ももうすぐなんですよね~。


◇yutaさん

広いサイトもいくつかありますよ~。
寒い時は日当たり重視で、暑い時は木陰重視。
キャンパーさんってワガママですよね(^^


◇さおりんさん

IN/OUTの時間は、キャンプ場を決める重要なファクターのひとつですよね(^^
撤収時間は守れても、INの時間はワガママを聞いて欲しいです。
Posted by わいえす at 2007年08月28日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりするために・・・
    コメント(5)