ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年10月14日

小川キャンプフェス

ふもとっぱらの絶景。
きれい過ぎます〜。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
あら??
もしかして・・・とても近くだったのでは?
眼鏡が10年前の物(新しいのは犬に壊されて(T_T))だったので・・・ちゃんとお顔が見れて無かった状態でした
すれ違ってもわかってなかったかも(@_@;)

次回ゆっくりお目にかかれる事を楽しみにしています
Posted by 犬ばか at 2007年10月14日 17:41
絶景ですね
一度は行ってみたいです
気球、のったんでスか?
Posted by nori at 2007年10月14日 18:51
こんばんわ〜
m(__)m
申し訳ないです いらしたのを 知らずに↓ 是非 お会いしたかったです・
Posted by もりりんパパ at 2007年10月14日 20:43
◇犬ばかさん

直線距離にして、、、結構ありましたよ(^^
次回はもっとお話しさせて下さいねっ。


◇noriさん

気球は居残り組でした。
ムスメとかーさんは空中散歩でした。
朝方、晴れて良かったです♪


◇もりりんパパさん

はじめまして
いらっしゃるようなお話しは、さる筋(笑)から聞いており、キャンカーが見つかれば声を掛けさせて頂こうかと思っていたのですが(^^

すれ違いばかりですが、諦めずに次回是非♪
Posted by わいえす at 2007年10月14日 22:43
こちらこそ すみませんでした m(__)m
キャンカー 売却 しちゃいまして↓
ワンポックスにて お邪魔いたしました・
イヘント会場 サイドに 設営(ステップワゴン) してましたm(__)m
次回は 是非!
Posted by もりりんパパ at 2007年10月14日 23:37
◇もりりんパパさん

おはようございます。
情報不足でした(^^;;
ニアミスしてたんでしょうね~きっと。
Posted by わいえす at 2007年10月15日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンプフェス
    コメント(6)