ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年10月15日

小川キャンパル2008年モデル

10月13・14日の両日、ふもとっぱらで開催されたAIGLE × OGAWA CAMPAL × MERRELL 合同キャンプフェスに参加させていただきました。
景色に、イベント、お買い物(笑)
楽しく過ごした二日間でした。

来年モデルのテントを、一足早くチェックできるのも、このイベントの楽しみのひとつです。
ティエラ3兄弟に度肝を抜かれた昨年ほどのインパクトは無かったですが、小川の幕モノは正常進化を遂げているようです。

小川キャンパル2008年モデル
ティエラ5-EX  (ティエラシリーズのプレミアムモデル)

小川キャンパル2008年モデル
リサービアⅡ

小川キャンパル2008年モデル
ステイシーⅡ

小川キャンパル2008年モデル
ヴェルタ4  ・・・こう読むのかと(汗)


なお、アルバーゴも現役続行です。
めでたし、めでたし♪

昨年同様(以下?)、詳しい取材は省略させていただいておりまして、新モデルについての詳しい情報は持ち合わせておりませんこと、お詫びいたしますm(__)m




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
小川キャンパル2008年モデル  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
夜に〇ムさんとKさんが我が家のサイトに来ていたの夜中1時まで話しこんでいました。
来年のティエラ5EXは現行より3倍の布の厚さです。定価14万、真夏でも涼しいそうです。またメッシュ部分の今年から変えたので同じ商品でも今年使っているものの方が格段良いそうです。(^_-)-☆我が家はティエラ5EXに変え買え決定!です。予約しました!
Posted by 花梨 at 2007年10月15日 09:43
こんばんは
ステイシー2に興味がありますね~
どんな感じだったか、じっくり青野原でお聞かせ下さい

娘は欠席になりそうです泣.....
Posted by nori at 2007年10月15日 19:19
こんばんは。
おおぉ~展示会の熱気が伝わってきますね♪気球にのってどこまでも♪
私もじっくり伺いたいです。強烈でしたか?爆。
Posted by yn223 at 2007年10月15日 19:44
わいえすさんもいっちゃうの?
Posted by あがちゃん at 2007年10月15日 19:54
◇花梨さん

おはようございます。
夜遅くまで楽しく過ごされたんですね。
EX、予約いっちゃいましたか (ノ゚⊿゚)ノ
全国で一番早いオーナー誕生ですね♪


◇noriさん

え゙~(汗)
しゃ、写真が全てですからっ(滝汗)。
娘さん欠ですか~。
ムスメに何て伝えよう・・・。


◇yn223さん

おはようございます。
やっぱりSPWも気になっちゃいましたよ。
気球に乗って戸隠まで飛んで行けたら良かったのに(笑)


◇あがちゃん

どんだけ~
ウチはもちろん、見てるだけ~(古)
Posted by わいえす at 2007年10月16日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパル2008年モデル
    コメント(5)