ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年10月29日

幕を張り隊 畳み隊♪

10/20・21の両日、yutaさん復帰オフに参加させて頂きました。

シェラカップ湯沸かし大会のあとは、各自撤収作業です。
雲ひとつない晴天。
夕方までのんびり過ごされる方が羨ましく思えるほどの、キャンプ日和となりました。

幕を張り隊 畳み隊♪


確か、ランステの片付けが終わった頃だったと記憶しています。
yn223さんから、次なる号令がかかったのは(笑)


連結しますかぁ~。


あっという間に、リビシェルとエクステンションルーフが用意されました。
連結というからには、もうひと張り。
ボランチさ~ん

あとは幕を張るだけ(笑)
お好きな方々の集まりですから、両オーナーの指導の下、寄ってたかって設営です。
あっという間に完成~♪

これだけでは物足りなかったらしく、最後はランドステーションまで連結させてしまいました。
さっき皆で畳んだばかりなのに、何してんだか(笑)

幕を張り隊 畳み隊♪
 感激で胸いっぱいのyutaさん


リビシェルを連結すれば、なんと屋根付駐車場としても使えることが立証できたところで、畳み隊にバトンタッチ。
寄ってたかって撤収です。
もう早いのなんのって(笑)

やっぱり物足りなかったらしく、このあとボランチさんちとmb190splさんちも畳み隊の餌食に。
TT2&ペンタと、AG-Duo&ポンタの撤収を済ませ、やっと充足感に浸ったのでした。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
幕を張り隊 畳み隊♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
幕を張り隊 畳み隊がいると、設営も撤収も苦になりませんね^^
毎回お願いしたいなぁ~笑
今週末も現れないかな?
Posted by nori1965 at 2007年10月29日 09:06
こんにちは。
ナイスなネーミングです♪
もう一つ、連結し隊♪いかがでしょうか。爆。
Posted by yn223 at 2007年10月29日 12:37
◇nori1965さん

こんばんは~
今週末もでしゃばりますよ~(笑)
ビニール東屋の使用も、柔軟に考えましょう♪


◇yn223さん

こんばんは~
連結し隊(笑)
気がつきませんでした(^^

あ~、あやかり隊(笑)
Posted by わいえす at 2007年10月29日 22:36
再び、こんばんは。
しつこく、もう一丁!
きくみ隊♪どうですか~!爆。
Posted by yn223 at 2007年10月30日 00:38
畳み隊の活躍は凄かったですね~(笑)
まるで砂糖に群がる蟻の様な・・・(笑)
Posted by mb190spl at 2007年10月30日 01:57
◇mb190splさん

狙った獲物は逃がしませんよ~(笑)
冬眠前のこの時期、いつも以上に執拗です(笑)
Posted by わいえす at 2007年10月30日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕を張り隊 畳み隊♪
    コメント(6)