ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年11月19日

準備万端、クルマで眠る

週末、河川敷で料金徴収オフが開催されるとのことで、幾ら強請られるかも解らないまま、ご一緒させていただきました。
共同購入には加わっていませんので、請求されないはずですが・・・。

大丈夫でした(笑)



キャンカー利用の多い、この河川敷。
あちらこちらに石ころがゴロゴロしており、テント泊にはちょっと不向きかも。
ま、今回はソロで参加ですし、車中泊ですから問題ありません♪

前回、車中泊デビューの時は、シートの段差が気になりました。
その反省を踏まえ、今回は出来るだけ真っ平らにすべく、タオルケットを使って凹凸部分を解消です。
最後にサーマレストマットを敷いて完成。
朝まで窮屈感を感じることもなく、眠ることが出来ました。

ソロでは車中泊。
楽な道に踏み出したかも・・・(笑)

準備万端、クルマで眠る
 こんなものも使えそうですね~。



役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
準備万端、クルマで眠る  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
↓のは結構本格的で寝やすいかも。
いくらするのかな?
http://tyrar.com/
Posted by あがちゃん at 2007年11月19日 17:45
あがちゃん所属のキャンパラというクラブは車中泊のスペシャリストばかりです.

ぜひ一度!
楽しいですよ~
Posted by tonicwatertonicwater at 2007年11月19日 22:04
◇あがちゃん

タイラー君、早速チェックしてみましたが、寝心地良さそうですね~。
話は変わり、平といえば忠彦世代でしょうか(^^


◇tonicwaterさん

キャバOラじゃないんですよね~
・・・・・・。
失礼しましたっ!
確かステッカーが張ってありました。
web-siteを見て研究します(^^
Posted by わいえすわいえす at 2007年11月19日 22:34
私も車中泊のスペシャリストになりたい・・・
Posted by スタちゃん at 2007年11月20日 12:22
◇スタちゃん

何をおっしゃいますことやら。
立派なスペシャリストじゃないですか。
車中泊以外のスタちゃんにはお会いした事ありませんし(^^
Posted by わいえすわいえす at 2007年11月20日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端、クルマで眠る
    コメント(5)