ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年11月21日

餃子かな~(笑)

今週末は3連休♪
恐らく今年最後になるであろうファミキャンに出かける予定です。
ご一緒させていただくのは、ムスメのお友達ご一家。
あ~楽しみだなぁ。

餃子かな~(笑)
 ウッドチップと腐葉土でふかふか♪


行き先は房総方面。
天気予報を見てみても、晴天は確実のようです。
ただし、とても寒そうですが・・・。

水場でお湯が使えないキャンプ場ですので、料理はカンタンに、洗い物は最小限を目指します。

ウチに永谷園通販で買った”ふかひれ味”があるので、煮込みラーメンかな~(笑)
ふかひれはちょっぴりでも、野菜をたっぷりと。
これで体も温まるでしょう。

いつもと同じか、それ以上に持ち込む必要があるのはアルコール(笑)
量を減らそうものなら、O様方から激しい叱責を浴びせられてしまいます。
道中、王将の生餃子を買っていけば、モアベターでしょう。
寒い中キャンプ場で手作りなんて、とても出来そうもありませんから・・・。

餃子かな~(笑)
 ムスメ達には、これかな(笑) 400円で30個♪




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
餃子かな~(笑)  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
○ーリーですか?^^
素敵ですよね
すばらしい星空、堪能してきて下さい
Posted by nori1965 at 2007年11月21日 08:57
おっ♪
私は来月に フカフカを経験しにソロりに行く予定です♪
・・・初場所でのソロ・・・ワクワク♪
レポを楽しみにしていますね\(~o~)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年11月21日 09:49
ということは、餅つきですね。
頑張ってくださーい。

そういやyutaさん、noriさんと初めて会ったのが昨年のココでしたね~
(noriさんとは一緒に餅つきしてたんですよ~証拠写真あり)
Posted by nut's at 2007年11月21日 12:12
↑私はてっきり西湖かと思いこんでいました^^

でも、カメラはよく持ち歩き、撮ってるのを見かけたり、集合写真も撮ってもらったりしていますが、お裾分けして頂いてないのはボクだけ?..........
Posted by nori1965nori1965 at 2007年11月21日 13:30
↑nut’sさん?

あのとき西湖にいらっしゃいましたっけ?
Posted by tonicwater at 2007年11月21日 18:46
◇nori1965さん

こんばんは
寒いのさえ我慢すれば、天気は期待できそうです♪
今週も自宅待機ですか~。


◇犬ばかさん

来月のご訪問ですか(^^
ここはフカフカ過ぎてソリステの利きが悪いので、プラペグが役に立つと思いますよ~。

◇nut'sさん

昨年の同じ時期、交流があったのはyutaさんだけで、それもブログの上だけでした(^^;
noriさんやなおぷうさんって方もホウリーにいらっしゃったんですよね。


◇nori1965さん

グレーのリビシェルなら見かけた記憶がありますが、トランポリンは見かけなかったなぁ。


◇tonicwaterさん

nut'sさんにお会いする度に、既視感に捉われます。
あれ、どこかで見た道具だな~(^^
Posted by わいえすわいえす at 2007年11月21日 21:42
連休キャンプってなかなか行かれないから
楽しみですよね~^^
思いっきり羽を伸ばして来てください♪
そういう私は・・・何も考えてなかった(笑)

私も明日は餃子にしよう☆ ←THE大好物!
Posted by さおりんさおりん at 2007年11月21日 22:00
◇さおりんさん

今のところ(←ここ重要)1泊だけの予定なんですけどね~。
天気はいいのでキャンプに限らずあれこれ楽しめそうな連休です♪
Posted by わいえすわいえす at 2007年11月22日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子かな~(笑)
    コメント(8)