ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年12月20日

買い物報告♪

ナチュラムさんから品物が届きました。
先週末にポチった4点です。
買ったからには、誰かに知らせたいじゃないですか(笑)
それでは、ポチった順にご紹介です♪


買い物報告♪



 商品番号1 ちょこっとタープ

「通常価格より千円引き」に惹かれましたが、まさか収納袋もついて無いとは(笑)
本当はペンタが欲しかったのですが、四角いこっちの方が使い勝手は良さそうです。
ポンタの存在については触れないで下さい。

ナチュラム ちょこっとタープ
ナチュラム ちょこっとタープ








 商品番号2 プリムス P-153

20数年ぶりのシングルバーナー新調です(笑)
EPIのREVO-3700と悩みましたが、売れ筋のコチラにしてみました。
小さくて軽いので、山歩きやハイキングでも活躍してくれるでしょう。
シェラカップ湯沸し大会対策と思われるのは心外です。

PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー
PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー








 商品番号3 イスカ コンフィマットレス 180

48センチの横幅で眠らせようなど土台無理な話なのですが、ムスメ用に購入です。
実物を検証し、商品に満足出来ればもう一つ追加オーダーの予定です。
ふたつ並べれば96センチ、これなら何とかなるかな(汗)
小さく畳めてコンパクト。
間違っても、自動膨張には期待しないで下さい(笑)

イスカ(ISUKA) コンフィマットレス 180
イスカ(ISUKA) コンフィマットレス 180








 商品番号4 EPI 230パワープラスカートリッジ

経済産業省原子力安全・保安院からこんなリリースがされていますが、こんな目的のために購入してしまいました(汗)
カートリッジ内壁に貼り付けられた特殊シートにそそられます♪
とはいえ普段はこんなグッズを使っていますし、使い終わればお蔵入りの可能性も残ります。

EPI(イーピーアイ) 230パワープラスカートリッジ
EPI(イーピーアイ) 230パワープラスカートリッジ









以上、クリスマス前の買い物報告でした。
使用レポなどは、またそのうち・・・。



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなことを書いていました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
買い物報告♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
プリムス君、いかれたのですね^^
じゃあ,次回はユ二US600(in コン朗)と勝負ですね!
3600vs自称3900、まあ勝負は見えていますけどね笑
胸、貸しますよ♪
Posted by nori1965nori1965 at 2007年12月20日 08:57
おっ、プリムス購入ですか?!
上で、>胸貸しますよ♪

私も当然、お2人に・・・・♪
Posted by yutayuta at 2007年12月20日 15:33
幕系,ちょこっとタープでしたか~(^^)b

でも収納袋が付いていないんですか??(・・)
Posted by 寅海苔 at 2007年12月20日 19:17
◇nori1965さん

別に大会用じゃないですから♪
でも、どうしてもって言うんだったら相手になりますよ(笑)


◇yutaさん

だから競技用じゃないんですってば。
でも、どうしてもって言うんだったら相手になりますよ(笑)


◇寅海苔さん

袋がないとは、ある意味衝撃的でした(^^
付け加えるならハトメも無し・・・。
お安いはずですね~。
Posted by わいえすわいえす at 2007年12月20日 21:50
一点だけオソロですね^^
そう・・・袋が付いてないんですよ~
そのかわり、小さく畳んでポイっと積んでます(笑)

うちもつめかえ君を買おうと言いながら、
こだぴ~が忘れちゃっているのかも^^;
Posted by さおりんさおりん at 2007年12月21日 01:15
私も、ちょこっとタープもってま~す。
アルバーゴ45の前面フラップとは少し幅が合わないのですが、カンタンに張れて
キャンプにデイキャンに活躍中です~!

小川のテントとカラーもあいますよ~^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月21日 02:36
◇さおりんさん

900円引(せこい?)でいいから、収納袋付けて欲しかったです。
100均行かなきゃ(^^


◇marurinさん

アルバーゴの前面フラップと合わないのはちょっと残念ですね。
日除けとしてだけでなく、風除けやちょっとした目隠しにも使えるかな~と。
Posted by わいえすわいえす at 2007年12月21日 08:11
イスカの コンフィマットレス180はtakaさんのお下がりを私が使っています(爆)
幅がもう少し広ければ。。と思うのですが
コンパクトになるので便利ですよ^^v
Posted by いがちゃん at 2007年12月21日 18:49
P-153いかれたんですか~
私も欲しいな~と思ってたんですよね~
Posted by mb190splmb190spl at 2007年12月21日 23:07
◇いがちゃん

お下がりでコンフィとはゴージャスですね~。
takaさんが何に走られたのか気になるところです(^^
このサイズならふたりで3つって感じですかね~。


◇mb190splさん

ほら、燃焼部分が小さいからシェラカップの底にジャストミートするじゃないですか♪

って、別に競技用に買った訳じゃないですから・・・(汗)
Posted by わいえすわいえす at 2007年12月21日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物報告♪
    コメント(10)