ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年12月30日

小川キャンパル2008年モデル

どういう風の吹き回しでしょう??
小川キャンパルさんちのwebサイトが、早くも2008年モデルに置き換わっているではありませんか~。

小川キャンパル2008年モデル
   '08 New Model クローカー2

前年ほど(ティエラ3兄弟誕生)のインパクトはありませんが(失礼!)、ティエラ5-EXのエクセレントぶりには注目です。
ティエラ5の生地・フレームをスペックアップし、換気機能も更に向上。
お値段もそ、それなりですが・・・。


シャンティの購入で悩んでおられる方にとっても、webサイトの更新は朗報でしょう。
後継モデルは無しで確定♪
強いてあげればヴェルタ4になるのでしょうが、サイズが違います。

ソロにもデュオにも使えるシャンティ

50%OFFの今こそが買い時と思われます。

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) シャンティ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) シャンティ









せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなことを書いていました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
小川キャンパル2008年モデル  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
ティエラ5-EX・・・今までとずいぶんイメージが変わっちゃってますね~(^^;
うちの(初代)と比べると別物みたい・・・(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月30日 23:44
シャンティ。買っちゃって良かったってことかな^^)y。新しいのでると前のが買えなくなる自分
Posted by みみすけ at 2007年12月31日 08:52
◇寅海苔さん

ティエラ間の買い替え、いっちゃいますか(^^
生地も210dですし、最強レベルに到達かな~と。


◇みみすけさん

良かったですよ~シャンティで♪
問題は・・・かわいいムスコさんと素敵な奥さまを置いて出かけられるかですね(^^
Posted by わいえすわいえす at 2007年12月31日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパル2008年モデル
    コメント(3)