ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年01月05日

福が来ました♪

テーマは "ROCK"
初詣にも行っていないのに、我が家に福が舞い降りました。

福が来ました♪

コールマン シーズンズランタン 【2008年リミテッドエディション】


福が来ました♪

これがメタルケース仕様なら、数奇な運命(オク行き・・・)を辿ったかも知れませんが、ウチにやってきたのはプラスチックケース仕様。
ランタンに特別な思い入れもありませんし、この先フツ~に使っていきたいと思います。




せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
福が来ました♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
ん~ ホワイトガソリン…
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年01月05日 15:23
うちにも福がくるかな~
Posted by あがちゃん at 2008年01月05日 17:57
行かれましたか~(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年01月05日 18:02
◇tonicwaterさん

白ガスとのお付き合いが、もうしばらく続きそうです(^^


◇あがちゃん

実はもう来てたりとか(^^


◇寅海苔さん

皆さんに新年のご挨拶も出来ましたし、早朝(立ち寄り)出勤した甲斐がありました♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月05日 21:10
今年はランタンを新調したい…
Posted by いがちゃん at 2008年01月05日 23:09
こんちは。
これはイイですよ~♪ナンバーワンと思います。私は…。
Posted by yn223 at 2008年01月06日 12:02
整理券GET後に出社していく姿が、とても寂しそうでしたが、
いいものGETで良かったですね☆
かあさんは「とうさんは喜んでくれるかしら?」と心配されてましたし、
夫婦愛ですなぁ~♪

うちは狙っていた物はダメだったけど、
まぁ使えそうな感じだったので青野原で試して来ました^^b
Posted by さおりん at 2008年01月06日 12:48
あら~いいじゃないですか~
我家にも福が来ないかな~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月06日 13:04
◇いがちゃん

オシャレないがちゃんちは200Aのバースデーランタンでしょうか。
ふたつ必要ですね(^^


◇yn223さん

そう言って貰えると光栄です。
そして、ynさんのはオンリーワン。
フォローになってませんか(汗)


◇さおりんさん

整理券配布後も楽しかったみたいですね(^^
会社も12時過ぎたら楽しかったですよ。
お酒入りましたし(笑)
こんど囲炉裏を囲ませて下さいね♪


◇mb190splさん

OレッサO浜にもOイクスが入れば良かったんですけどね~。
今度のジャンケン大会期待して下さい(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月06日 22:27
一番クジですよ~パチパチ
Posted by nut's at 2008年01月07日 15:50
◇nut'sさん

そう言って頂けると嬉しいです(^^
でも~~~。
これで1年分の運を使い果たしてなければいいですけどねっ。
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月07日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福が来ました♪
    コメント(11)