ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年01月10日

2008年ogawa値上がり事情

いち早くリニューアルを終えた小川キャンパルのwebサイトでは、すでに2008年モデルの紹介が始まっています。
どれどれ、前年のカタログと見比べてることにしましょう♪


やっぱり値上がりですか・・・ orz


 ティエラ5  115,500円 (+5,250円)
 ティエラ4  89,250円 (+5,250円)
 ティエラ3  78,750円 (+5,250円)
 アルバーゴ45-Ⅱ  88,200円 (+4,200円)
 アルバーゴ34  73,500円 (+5,250円)
 アルバーゴ23  73,500円 (+5,250円)
 スクリーンキャビンL  99,750円 (+5,250円) 
 システムタープヘキサDX  37,800円 (+2,100円)
 フィールドタープレクタL-DX  35,700円 (2,100円)


仕事の早い ナO。ラムさんなんか、すでに定価の更新を済ませていらっしゃいます。
商売熱心なのねっ(笑)

アルバーゴ45-Ⅱだけ4,200円の改定にとどまった理由についても興味のあるところです。
在庫がダブついていたらイヤだなぁ~。
ご参考までに、06年に前のモデル(アルバーゴ45)が発売になった時の価格は78,750円でした。
テントも高くなったものです・・・。

この様子だと他メーカーも含め、キャンプ用品軒並み値上げの春となりそうです。
ガソリン価格の高騰もありますし、頭と懐の痛い2008年ですね。



2008年ogawa値上がり事情
 密かに気になるのはユニのREVO タープ(汗)



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
2008年ogawa値上がり事情  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
値上げは痛いですよね・・・
うちも欲しい物があるのだけど、この調子だと手が出せないかも(><)

2008年の新商品は、いつから買えるのでしょうね~
今すぐ欲しいものが一点だけあるんです^^
 ↑こっちは安いもの^^b
Posted by さおりん at 2008年01月10日 11:23
値上げ、頭痛いですーー
うーーんうーーん。。。


そうそう、「アームレストカバー」って出るんですね。
効果あるのかなーー??
Posted by nut's at 2008年01月10日 13:04
痛いですね、給与は上がらないのに・・・・
当然、おこずかいも・・・・
Posted by yuta at 2008年01月10日 17:16
昨日テッシュを買ったら、これまでは400枚(200組)入っていたのに360枚(180組)に減っていました。
値段はいっしょでも中身が減る、さみしいね~
Posted by あがちゃん at 2008年01月10日 20:32
SPのアメニは値下げされるみたいですね〜
人気がないのかな?
Posted by nori1965nori1965 at 2008年01月10日 20:45
◇さおりんさん

キリのいい値上げ幅が小川っぽいですね(^^
欲しいものは代々木でゲット♪


◇nut'sさん

田代で匠が仰ってましたよ。
パイプガード(硬質ウレタン)で良いのではと・・・。
目のつけどころがサスガです(^^


◇yutaさん

yutaさんはDIYのウデをお持ちじゃないですか~。
おこずかいは、、、、やっぱりタバコを・・・。


◇あがちゃん

確かに値段据え置きではありますけどね~。
そのうち2枚重ねじゃないティッシュが発売されたりして(^^


◇nori1965さん

へ~ そうなんですか。
入門用のテントは思いっきり値下げして敷居を下げ、食いついたユーザーからこれでもかと言わんばかりにOき上げようとしてるのでは(^^;;
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月10日 21:24
値上げ厳しいですよね~
金属製品の値上げがどうなるか、
気になる所です・・・
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月11日 00:51
◇mb190splさん

某メーカーなど、OO周年記念モデルで滅茶苦茶しそうな気が・・・。
早くオリンピック終わんね~かな~(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月11日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年ogawa値上がり事情
    コメント(8)