ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年01月22日

ランステ荘でZzz・・・・

2008年のキャンプ初めに、青野原オートキャンプ場へ行ってきました。
ご一緒させていただくnoriさん、nut'sさんは金曜夜に現地入りらしいので、こちらも前泊を決定♪
木曜日の夜から、ちょこちょこと準備を進めました。


ランステ荘でZzz・・・・
 noriさんちのランステ いつもお世話になってます(^^

金曜日の目標出発時間は21時ちょうど。
定時退社で自宅に戻ったあとは、食事⇒荷物の準備⇒お風呂のスケジュールを分刻みでこなしていきます。

努力の成果が実り、21時ちょっと過ぎには自宅を出発!
数分後には忘れ物(交換用マントル)を取りに逆走していましたが(汗)

22時半ころ現地に到着♪
数分後にはnoriさんも到着されました。
ふたりでランステLの設営を終えた頃、絶妙のタイミングでnut'sさんも到着(笑)
それぞれ荷物を運び込み、陣を張ります。


3台のストーブ(武井君・フジカちゃん・レインボー)でランステ内が暖まったころ、pyonkitiパパさんもご到着♪
フジカちゃんで炙ったイワシ(笑)やビーフジャーキーを肴に、楽しい時間を過ごしたのでした。


ランステ荘でZzz・・・・
 寝床のコット
 この上にインフレータブルマットを敷いて眠りました


シュラフにもぐりこんだのは3時頃。
今夜は4人で眠ります(笑)
ランステ荘には四つのコット。
それでも余裕の室内空間で、朝までスヤスヤ眠ったのでした。



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
ランステ荘でZzz・・・・  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
コットでの就寝・・・良さそうですねぇ
我が家はワンコとシュラフインですので・・・逃亡癖のある我が家の駄犬では無理なのがネックです(>_<)
でも・・一度やってみたいなぁ~♪
あっ・・激安バートコットじゃ無理かな?^^;
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月22日 09:01
私はコットで寝るのが初めてだったのですが
いい感じでした。
しかしランステ内部暖かかったですね~ww(暑い!?)
Posted by kazu-..-rio at 2008年01月22日 17:34
やっぱ青野原=noriさん…ですね~

今回はクダマキが聞けず残念でした.
Posted by tonicwater at 2008年01月22日 19:23
今回はスタートからラスト迄ずっとご一緒でしたね^^
楽しかった〜

次回は父・娘オフでもしましょうか笑
Posted by nori1965nori1965 at 2008年01月22日 21:17
◇犬ばかさん

何年ぶりだったでしょうか、コットを持ち出したの(^^;
マットを敷くことで快適に眠れた気がします。
ワンコと一緒でしたらバートの大小がいいのでは(笑)


◇kazu-..-rioさん

薪ストーブのそばでコットで眠る。
なんて絵になるんでしょう♪
落ちたらアチチですが(笑)


◇tonicwaterさん

クダをまくのも気の合う相方がいてこそ♪
toniさんダメですよ~
朝までいないと(^^


◇nori1965さん

ずっと一緒だっただけに、帰り道赤信号につかまった時は、すっごく寂しかったんですよ(笑)
父娘オフ、富士山Oどもの国以外がいいな~♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月22日 22:46
おばんで~す。

↑私も帰り道の二股で分かれたときは、若干さびしい気がしました。

コーヒー焼酎、好評?で良かったです。

こんどから、キャンプではちゃんと寝るようにします(反省です)
Posted by マシン at 2008年01月22日 22:56
コットで寝るのも良さそうですよね~
あっ、ウチにはコットが無いや・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月23日 01:30
◇マシンさん

やっぱりさびしかったですか(笑)
来た道が普段通らない道だったので、明るい帰り道で確認に向かいました(^^
次回は健康的なキャンプで♪


◇mb190splさん

ユニのコットは値上げ対象外でしたっけ。
今すぐ買えるチャンスだったのに残念ですね~(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月23日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランステ荘でZzz・・・・
    コメント(8)