ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年01月31日

家庭内別居 ~戒厳令の夜

急な発熱と関節の痛み・・・。
もしかしてインフルエンザかも??


突然の非常事態に、我が家に戒厳令が敷かれることとなりました。
で、指揮官たるかーさんが自ら準備した寝床はこちら。

家庭内別居 ~戒厳令の夜

どうしても感染されたくなかったんだそうです(笑)
気持ちはわからなくもないですが・・・。


青色吐息のとーさんが眠るベッドには、煮えたぎる湯たんぽを準備。
熱すぎる湯たんぽの使用は、逆に寝苦しいことを痛感させられたものの、おかげ様で快方に向かっております。


週末までに治るかな~。



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
家庭内別居 ~戒厳令の夜  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
ありゃー、インフルですか~?
ゆっくり休むより仕方ないですね。

それで12時25分なんですね^^

お大事に~^^
Posted by yuta at 2008年01月31日 13:54
体調はどうですか~
少しは良くなりましたか?

来週?、○橋快気祝オフ、楽しみにしてますよ~
Posted by ○-○オヤぢ at 2008年01月31日 18:25
大丈夫ですか〜?
無理しないでくださいねぇ〜
早く治して、また遊びましょう〜
Posted by スタちゃん at 2008年01月31日 18:58
早くよくなってくださいね~

オレもガード下行く行く!
Posted by tonicwater at 2008年01月31日 19:16
とーさんの寝床、駐車場の車に用意されなくてよかったですね。
早く元気になってね~
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2008年02月01日 00:40
隔離場所がひとつ屋根の下で何よりでした(^^;
お大事にしてください(祈)
Posted by jun-boh at 2008年02月01日 14:23
◇yutaさん

ひと晩寝たら発熱も落ち着き、どうやら風邪だったようです。
もっと優しくして欲しかったのに、隔離されてお終いでした(^^;


◇○ー○オヤぢさん

新OでもO田でも♪
オヤヂはどこでも駆け付けますよ〜。
その前に風邪治さないとですね(^^


◇スタちゃん

優しいお言葉ありがとうございます(泣)
このまま萎れては、VOXY改のレポが見れずじまいですからね〜(笑)

◇tonicwaterさん

おかげ様でだいぶ良くなりました♪
ガード下にもジントニックありますかね〜。ご存じだったりして(^^


◇あがちゃん

部屋は確保出来たもののひとりぼっち…。
ワンセグ携帯だけが心の支えでした(^^


◇jun-bohさん

おかげ様で快方に向かっています(^^
テント&ホットカーペットで外に眠る手段もありましたね。

…悲しすぎます(>_<)
Posted by わいえす at 2008年02月01日 18:30
風邪は直りましたか~?
早く復活して下さいね~!
隔離部屋我が家もたまにWWW
Posted by kazurio携帯~ at 2008年02月02日 13:06
◇kazurio携帯~さん

だいぶ良くなったと思ったら・・・・。
自分なら我慢すれば済むことですが(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月02日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭内別居 ~戒厳令の夜
    コメント(9)